Archive for June 2021

RSS Feeds

ズグロシロハラちゃん&シロハラちゃん

本日も埼玉店にいる可愛い鳥さんをご紹介していきます。

本日紹介する鳥さんは..?

null
シロハラちゃんとズグロシロハラちゃんです!
この子達はまだ先週に来たばかりですが、みんなとても可愛くてスタッフ一同絶賛甘やかし中でございます笑

null
その中の1羽。シロハラちゃんですが、埼玉店に来て2日間くらいは場所やスタッフにビビる様子もあったのですが...

null
徐々に手にも乗せられるようになり

null
ゆっくりですが頭をカキカキさせてくれるようになりました!!
この調子で触っていけば凄く慣れてくれそうで、これからがとても楽しみです。

null
こちらはズクロシロハラちゃん。

null
こちらの子も手にも乗りますし

null
触らせてくれるようになりました!!
みんないい子なんです...

null
最後に4羽でカメラ目線!
カメラにも興味津々みたいでとてもいい写真が撮れました笑
この子達も実際に触れ合うことが出来ますので、気になった方はお気軽にスタッフにお声掛けください!



担当:岡田

   Leave comment (13026)

似ている…

先日立ち寄ったカフェでとってもおしゃれなクリームソーダを飲んできまして。

null

アジサイをイメージした物なんだそうです。
写真を撮ってから出勤すると、なんだか似ている人がいるな、と思ったので撮ってみました。

null

アケボノインコさんです。
左が生後三ヶ月、右が生後2年経った個体です。

頭の色がこんなに違うんですね~。

並べてみるとよく分かります。

ちなみに右の子は25周年記念セールの対象の子なので気になる方はぜひお問い合わせ頂くか、
埼玉店の鳥のリストをご覧くださいませ。

冷凍の小籠包にはまっている柳沢が担当いたしました。

   Leave comment (2332)

青い帽子のあの子

皆さんこんにちは!
もしかしたら、こんばんは!


今回、紹介させて頂くのは
この子にになります。

アオボウシインコさんになります。
null

この子は先月に一才なった鳥さんで
25周年記念の対象の鳥さんです。
null

手にも乗ってくれてカキカキもさせてくれます。
null

ときどきですが「おはよう」と「こんにちは」も
喋ってくれて、こちらがバイバイと言うと片足を
上げてくれることもあります。

この子たちに気になる子がいましたら、
気軽にお電話、またはご来店をお待ちしております。



担当は今月誕生日だった
齊藤でした。

   Leave comment (8235)

まっしろしろ

最近甘い物だったり美味しい物を仕事帰りに見つけ
休憩中や家で食べるなどしたためお腹周りが…な赤川です。

食べ物の誘惑には抗えん……
でも美味しいお店を開拓していくの楽しくて親とも一緒にシェアして
食べたりしているのでまぁいっかぁ~となってしまうのがオチです(^-^;

そんなことはさておき、本日ご紹介する鳥さんは
オキナインコのアルビノちゃんです。

null

まっちろボディにもちもちしていそうなフォルムが良いですね~

null

これはふわふわ度が少なめのお姿。
白玉みたい……( ゚д゚)ハッ!
なんで白い鳥さんって可愛さが増して見えるのかしら


最近、カキカキも少しづつ慣れてきてくれてこんな感じに↓触っています

null

寄り添うの好きみたいです♪

あとこれは足がハートの形に見えたのでパシャリ

null

ハートだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(見えないという方は心の目で見て下さい←)

アルビノちゃんが気になるという方はお気軽にご相談ください!

担当:赤川

   Leave comment (11364)