Archive for May 2024

RSS Feeds

あるいみ推し活

突然ですが、みなさん推し活ってしてますか?!
アイドルや俳優さん、キャラクターなどなど・・・
私も休みの日にイベント参加だったり写真撮ったり…推し活してます笑(*^▽^*)

ふと、うちの子・お店の子・推しでパンパンになったカメラロールを見て、
お店の子たちも私の推しじゃん…?とかなんとか思いながら今朝のお世話をしておりました。

・・・まあそんなことはさておき、きらっきらの宝石みたいな最推しの子を見てください!!(笑)

null

暑い日に、霧吹きで水浴びをしていて嫌がらない子はちょっと多めにお水をかけていた時の写真です。
改めて鳥さんの羽の撥水効果ってすごい・・・と感心してしまいました(笑)
ただ、霧吹きではもう追いつかなかったのでこの後水浴びプールでさらにびしょびしょになってました。
(写真撮り忘れた・・・)

ウロコインコのノーマルの子になります。
すごいかわいい正面顔キメてくれます☆

null

スマホにまだちょっとびっくりしていて白目が・・・(笑)
null

好奇心旺盛でカキカキも好きだけど遊びたいタイプです。
そしてウロコらしいべったりさん。
null
null

さし餌も2~3回、シリンジから飲んでいるのでさし餌でお迎えすることもできるかも…?
(5/13時点・成長具合によっては一人餌になってからのお迎えをオススメする場合もあります。)

\ウインク!/
null
ファンサばっちり!!

そして埼玉店では鳥さんグッズも多く取り揃えております!
null

さりげなく鳥好きをアピールするもよし!
鳥さんまみれで大胆にアピールするもよし!

ぬいぐるみもあるので、飾ったり一緒に寝たり・・・
お出かけやぬい撮りするもヨシ!!
null
null
良い思い出になるかも…!?


担当:長谷川

   Leave comment (420)