Archive for April 2024

RSS Feeds

吸い寄せられる子たち・・・

スッと手におさまる子たち、魅力的じゃないですか!?!?!?!?!?




突然の大興奮気味ですが、めちゃくちゃかわいいですよね!!!!!!(圧)





そんなかわいいこ、埼玉店にいますよ(*´з`)♡





まずはこちら!

null


ウロコインコのダイリュートちゃん!
あだ名はもちろん、「だいちゃん」(笑)



この子、すんごいの


手におさまるし、カキカキ大好きマンだし、一緒にリズムとって遊んでくれるの

ああああああかわいいいいいいいいい


null



続いては・・・



null



null




きゅんです♡


よくわんちゃんがあご乗せしているのをみて、ああ、かわいい
って思ってたのをソロモンちゃんで叶えました、はい拍手。かわいい




ねちゃくちゃおっとり男子ですんごい甘えん坊なので
ひたすら甘やかしてくださる方いらっしゃいましたら、埼玉店でお待ちしております(笑)






鳥さんたちに体重かけられるのって幸せだなって感じてます、、
ほんとかわいいしか言えなくて語彙力のなさが目立ちますね(*'ω'*)




たんとう:まつい





おまけはくっつきむし達です


null



   Leave comment (13)