Archive for January 2024

RSS Feeds

今年もどうぞよろしくおねがいいたします

新年のあいさつを、と思ったのですがそれどころではないですね

能登半島地震の被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を願っております。

越谷レイクタウンも立っていても揺れを感じました。
幸いにもお店の鳥さんたち、ホテルでお預かり中の鳥さんたち、
全羽パニックになることなく、怪我なく過ごしております。

いつ、何が起こるかわからない島国ですから、
日ごろから愛鳥さんを守る準備が必要なことを再確認できましたね。
もちろん、飼い主様がいて愛鳥さんも安心できるので身を守ることも大切です!






そんなこんなで、埼玉店でも福袋を販売しておりました~
今年は各店舗オリジナルとのことで、埼玉店は2日に分けて販売をしておりました。

いやー、レイクタウンってオープン早いのね(´;ω;`)

私は1日の朝から出勤していたのですが、お客様の方が来るのが早いw
すでに何人もお待ちいただいてて、

「ま、うちじゃなくてPETEMOさんかうさぎさん(ペットショップ内のテナントさん)でしょ。」

と思っておりました。。。


ところが、扉が開いたらほぼみんなこんぱまるだった!!!!!!(*_*)


お客様を見ると、見覚えがあるどころか仲良しの常連さんたちでした!
朝早くからありがとうございますm(__)m

おかげさまで完売御礼でございます!!!!!







今年も埼玉店ならびにこんぱまるをどうそよろしくお願いいたします!






null




担当、まついは凶をひいた。
・・・え?うそじゃん

   Leave comment (393)