Archive for January 2023

RSS Feeds

お気に入りのぬいぐるみを紹介!

皆さんこんにちは!

突然ですが本日は私のお気に入りぬいぐるみ達をご紹介していきます
どれもとても個性的で魅力たっぷりなので是非最後までご覧ください!

まずはこちら!
null
王道、ムニュマムシリーズ!

null
この写真にあるのがMサイズで丁度手のひらに乗るくらい。
シンプルなデザインながらこの絶妙な表情が堪らない!

null
そしてこちらがXLサイズ。
ギュッと抱きかかえられるくらいの大きさで、Mサイズ
と横ならびにするとその存在感が際立ちます...

続いてこちら!
null
小鳥の実 もちもちぬいぐるみ!

null
こちらもちょうど手のひらに乗るサイズ感で、特徴は見ての通り
ぬいぐるみを覆うフルーツネット!
フルーツに見立てたまんまるなぬいぐるみと合わさった斬新なデザインが刺さる人には刺さるはず!

最後は特に1推しな...
null
おへんじプッピー ぬいぐるみ!

null
このぬいぐるみの推しポイントはなんといってもこのちょっと
ブサカワ(失礼)な顔つき!

自分的には初めて見たときからドストライクで一目惚れしてしまったのですが、他スタッフからの共感は得られず言い争いをしたことも...(笑)

また、名前におへんじと付いている通りお腹の部分を押し込むとプピッ!とお返事をしてくれます。
1体1体鳴き声がちょっとずつと違うところもチャーミングポイントなんです!


いかがでしたでしょうか。
このブログを通してそれぞれの魅力が伝わっていればとても嬉しいです!

担当:岡田

最後に誕生日にスタッフからもらった2体のプッピーを載せておきます...
null

   Leave comment (139)

お気に入りのオキナちゃん紹介

皆さんこんにちは!

本日は今埼玉店にいるオキナインコちゃんの中で1番お気に入りの子について紹介していきます!

null
それがこの子!
色の華麗さもさることながらこの顔(特に目)がつぶらで堪らないんです...

null
また、人馴れ具合もダントツで頭から背中までどこでも触れちゃうんです!

null
あと自分のオキナ大好きポイントとしてはお腹のこのモフモフ部分です!
指をうずめてしまいたくなるくらいふわっふわなんですよ!

null
この子、人慣れもしていながら鳥とも仲良しでお友達といるといつも羽繕いをしあっています。
1羽で飼うのもいいですけどこういうのを見ると2羽でも迎えたくなっちゃいますよね!


いかがでしたでしょうか、何度も言うように本当にイチオシの子ですので気になった方は是非スタッフまでお気軽にお声掛けください!


担当:岡田

   Leave comment (3)

首元って冷えますよね、、

今日は、寒い日の首元(半分)を暖めてくれる鳥がいるらしいので

null

このコミドリコンゴウインコに協力してもらって暖めてもらいます!



まずはコミたんのコンデションを整えます。


null


コミたんはズプリーム フルーツブレンドが好きらしい
欲張ってふたつも口にしちゃうところが、、

かわちい。


食べた後は水浴びをします


null


まるで芸術作品かの如く立った羽が

うちゅくしい。



あーあと、はいっ
帽子はマカダミアナッツにするか、、、

null


クルミにするか

null


皆様の熱い視線を感しるのですが、
コミたん、帽子すきじゃないからやめときます。

null



はい、ばっちり!!!!

null

どう??いい感じ??


では、今から首元を暖めてもらいます(*’ω’*)

null


首元にぴとってくっつく姿が、、

ちゅき。


担当は流行りに乗っかりたいまついでした~
コミたん、ご協力ありがとうございました!
null

   Leave comment (1276)

シモフリ可愛すぎるだろ

みなさまこんにちは~
本日はですね、シモフリちゃん特集をしようかと思います。

現在埼玉店にいる10月生まれのシモフリちゃん。
とにかく甘えん坊でかんわいいのですよ…!

null

null

シモフリインコ包
正面顔がいい味出してますね(*´з`)

軽ーくむぎゅッとしても怒らず、むしろうっとりしてくれるのでついにぎにぎしてしまいます。

更に進化型

null


お花が開いた!
カキカキ大好きシモちゃんは頭に指が当たればふわっと羽が膨らみます。


こんなお写真もありますよ~

null

null

null

カキカキ中にちょいペロしつつ首がとろけてるぅ~~~!
わらび餅のようにとろけるシモフリ……よきかな……

ガッツリとろけてる様子をTwitterに載せておりますので
よかったら視聴して見て下さい!




他にも動画や写真ありますので、これからTwitterに載せていきますね~♪

埼玉店 赤川

   Leave comment (174)

新年明けましておめでとうございます!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

埼玉店は元旦からたくさんの方にご来店頂き、福袋は初日に完売
品出しも追いついてない状況です(頑張ります)

今年は兎年!
残念ながらこんぱまるは鳥専門店でウサギは取り扱っていない為それっぽく加工した物をご用意しました。

null

null

null

null

上から
ジャンボセキセイちゃん、コガネメキシコインコちゃん、シモフリインコちゃん、ゴシキセイガイインコちゃんです!

ちなみにみんな生後半年以内のまだまだベイビーちゃんです!
コガネちゃんなんてナナイロメキシコちゃんと間違えちゃうほどまだまだ緑です。
皆あまっあまでとってもかわいいですよー!
是非ご来店をお待ちしております!


担当 大出

   Leave comment (1820)