Archive for December 2022

RSS Feeds

今年もありがとうございました!

こ早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
お客様方には今年1年間も大変お世話になり、心より感謝しております。

そこで!
去年もやった気がしますが1年間の鳥さん写真厳選集をやっていきたいと思います
どれもお気に入りの写真たちになりますので是非ご覧ください!

ポケットに入るオキナインコちゃん
null

仲良くベッドで寝るコザクラインコちゃん
null

仲良く寄り添い仲良しなサザナミインコちゃん
null

抱きかかえられているニワトリ(ブラマ)ちゃん
null

仰向けでおもちゃを抱えているサザナミインコちゃん
null

いかがでしたでしょうか
来年もまた可愛い写真が取れ次第SNS等に投稿していきますので是非良ければご覧ください!
それではよいお年を!

担当:岡田

   Leave comment (1187)

カキカキの誘惑

みなさまこんにちは~!

埼玉店の入り口は風が入って来てとても寒いです…
鳥部屋の温かさがオアシスのように感じます(笑)

そしてそして、店内BGMがクリスマスから年末、お正月の雰囲気を漂わせるものに代わり
一年あっというまだな~としみじみ感じました。
来年も素敵な年になるといいな!!!

さて、本日はヒインコちゃんのご紹介です。

久しぶりにヒインコ見ました!!!結論から言うと最高です(*^^*)
どんな子かと言いますと…

どん
null


どどん
null


安定の可愛さです…!!!!
最近じゃれてくれたり、カキカキが大好きになり甘えん坊が炸裂しております。

つんつんしてみたり
null

指をぱくっとくわえて遊んでくれます♪
null

さらには~

肩の上でカキカキ~~~
首の角度(笑)
null

気持ちよくあくびしちゃう…舌がでてますよ~(*´ω`*)
null

完全にとろけております(笑)
null


こんな調子なので、つい構ってしまいます…罪ですねぇ~

こちらの様子はTwitterに動画を載せておりますので、良かったら視聴して見て下さい!




まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様どうかお身体にはお気を付けくださいね。
それでは、良いお年を~~~~!!!


担当:お正月に実家に帰るのが楽しみな赤川でした。
おばあちゃんの作ったおせちは最高だ!!!!!

   Leave comment (10580)

劇的っ!! びふぉ~あふた~☆

まずはこちらをご覧ください。


null


こう見えて、オキナインコ。
ブルーの女の子で生後2ヶ月頃のお姿です。

お世辞にも可愛いとは言えない...。(ほんとごめん)
スタッフ全員でぶちゃいくだと話題に(´-ω-`)

え、オキナのヒナってもふっとしてワキワキして
可愛いの塊じゃないの?と思ってました、、


でも、、!!!
可愛いところだってあるんです!!


null


手に乗るより抱っこが大好きでポケットが大好き!!
ほら!!かわいいでしょ!!!!(必死)



そんなオキナちゃんですが、この世に生を受けて約半年。
今のお姿がこちら。


null


え、だれ。
誰かと入れ違いになった?
といったレベルでオキナインコになりました~(笑)

垢ぬけたねぇ~()
わたしは可愛くなってくれてうれしいよ(´;ω;`)♡

このままだとぶちゃかわをアピールポイントに、、
なんて考えてました。割と真剣に。

鳥さんに対してのぶちゃいくは立派な個性であり、
ほめ言葉と思ってしまってます((+_+))


でもそんな心配は必要なさそう!
存分に可愛いアピールしますよ~


null


あ、かわいい。


null


ほら、かわいい。


null


どうみても、かわいい。
(友情出演:オキナのアクアブルーパリドちゃん)


若干面影残ってるのがまた可愛い。



担当:まつい

みてみて、うちの子も可愛いの。
null
わきわき中の笑顔たまらん(´` )♡

   Leave comment (1441)

おもちゃの替え時

皆さんこんにちは!
寒い日が続きますが鳥さんも皆さんも健康にお過ごしですか?
私は寒すぎて布団から出られなくなっています、、、(笑)

さてさて、皆さん鳥さんのおもちゃってどんなタイミングで変えてますか?
ぼろぼろにしてくれるのが一番の合図です!

null

これは、イグサのバードベットの横の部分を全て壊し床だけにしたたたみちゃんです。
ここまでくれば皆さん替えますよね

null

null

しかしこのように残されてしまうと替え時が分からない、、、

メジロちゃんは寄り添い方

null

めちゃくちゃ入り込んでる、、、でもほんの少し壊していて、替えるタイミング悩む、、、

ちなみに同じおもちゃを破壊神タイハクちゃんに入れると

null

null

null

一日でこの様ですよ。どうして、、、

悩んでいる替えられないおもちゃたち
いいタイミングが見つかり次第教えてください、、、(笑)

世の中は年末!
こんぱまるでも年末大感謝祭を行います!
皆様是非こんぱまるにお越しください!

担当は

null

null

お家にいるボタンインコのシトロンに止まり木を粉々にされて爪とぎパーチを買った大出でした~


   Leave comment (19)

年末年始のホテルについて

いつもこんぱまる埼玉店をご利用いただきありがとうございます。

年末年始のホテルですが、12/29~1/2は満室となりました。
1/3からは空き室がござますので、お気軽にご相談ください。

   Leave comment (65)