Archive for August 2022

RSS Feeds

個性さまざまな寝かた集!

皆さんこんにちは!

本日は埼玉店にいる(昔にいた子も含む)鳥さん達の寝かた集をやっていきたいと思います!
寝かた一つとっても様々な個性が出て面白いので是非ご覧ください!

まずはこちら
null
null
null
ウロコインコちゃん達です

1枚目は微笑ましい寄り添いタイプ。
2枚目は寄り添いながら番線につかまっているタイプ。
3枚目は寄り添いながらごろんタイプ。

ウロコちゃん達は他の種類と比べても特に寝かたにバリエーションがあり
複数羽で入っているケージでは寄り添って寝ている子が多い印象です。
3枚目の写真なんて最初に撮った時は可愛すぎて別のスタッフと発狂した覚えがあります。

続いてこちら
null
オキナインコちゃん
これはとてもオーソドックスなタイプですね。
寝ている表情があまりにも気持ちよさそうで見ているこっちまで眠たくなってきます...。

最後はこちら
null
キムネゴシキセイガイインコちゃん
超特殊な頭だらーんタイプ。
なぜかローリーはこの子も含め変な寝かたをしている子が多い気がします
こんな体勢で寝てると頭に血がのぼらないのかちょっと心配になりますね(笑)

以上、ちょっと特殊な寝かた集でした!

担当:岡田

   Leave comment (18)

自由すぎるのは私たちです。

null

突然のアップ失礼しました・・・。

いつも4羽一緒のケージで過ごしているウロコちゃんたち!
みんな個性豊かで自由過ぎる、、!!


スマホを向けて連写したはずなのに違う写真ばっかり、、


null
下向いてたり、ちょっとブレてたり・・・


null
左から <<かわいい・かわいい・かわいい・誰?>>


null
必殺!!!パインちゃんのウロコドリル>>


4羽もいると揃った写真は難しいですね(笑)
お外で遊んでいる時もみんなそれぞれ自由すぎておもちゃの取り合いもしばしば、、


null
これは珍しく2羽が一緒に袖をかみかみしてたとき!
(4羽じゃないんかいっノ)


そんな感じでのびのびを過ごしているのはウロコインコのお嬢様たちでした~!
入口すぐの場所でお待ちしております(^^)/



担当、松井のイチオシはブルーシナモンちゃんです。
null

   Leave comment (5)

エプロン大好き♡

皆さんこんにちは!

さてさて今回紹介するのは~エプロン大好きルリゴシボタンちゃん!

null

null

エプロンの中が大好きでいつも店員の胸の中に隠れています!
どれだけ引きはがしても…

null

飛んで…

null

null

null

よいしょ…よいしょ…

null

null

どや!!

といった感じでエプロンに飛んでくるんです…♡
エプロンの中では落ち着いてずっと静かにしているので、
気付くとずっとエプロンの中に…

みなさんも埼玉店に訪れた際には店員のエプロンの中是非確認して見て下さい!

担当は大出でした~

   Leave comment (0)

宣伝~!

皆様こんにちは~!

さてさて、現在名古屋店とのコラボ動画がYouTubeにて配信中ですよ~!
とても楽しかったと同時に、声出し&キャラ操作が初でしたので恥ずかしかったです…(笑)
(どんちゃん作イラスト最高に可愛い)

そして、なんといっても魅力的な代表ウロコちゃんズ。
埼玉代表サンちゃん、いや可愛すぎませんかあの子…
お店で接客をしてくれることもありますが、お客様からも人気の子なんです。
絶対勝てるでしょ!!と自信満々で挑んだのですが、完成した動画を見て思いました。

あ、これやばいかも。

だって………おじょさんがめっっっっっっっっっっちゃ可愛いんですもん!!!!
さっきから可愛いしか言ってないですが、最高の誉め言葉なので何度も発してしまう。

気品漂うおじょさん、メンタルもお強いし名前の通りおほほなイメージ
これは…サンちゃんピンチ…
でもでも、サンちゃんも愛嬌あるところとか…etc.



結論:ど ち ら も か わ い い



お互いのいい所を離し始めたらきりがないですね(;´∀`)
埼玉も名古屋店の皆さんも、『愛』は負けてませんからよかったらチェックして見て下さい!!

そして、どちらが『愛』が強いかの投票は本日最終日!!!!!!!
是非ご参加ください!!!!!



null

おまけ

埼玉店の動画もアップしましたのもしよかったらご視聴ください♪



担当:赤川

   Leave comment (7)