Archive for April 2020

RSS Feeds

初めまして!

こんにちは!
この度4月から入社しました、埼玉店の岡田です。
これから当店の魅力あふれる鳥さんたちをかわいい写真と共に紹介していこうと思いますので宜しくお願いします!

今回ご紹介する鳥さんは~
20200430-img_0412.png
ピンク色が鮮やかなクルマサカオウムさんです!!

「なぜこっちを撮ってるんだ…?」と不思議そうな顔で見つめられてしまいました(笑)
それでもこの完璧な可愛さを更に引き立てるために、シャッターチャンスをうかがっていると…?
20200430-img_0413.png
こちらを気にしだしたのか…可愛い表情を見せてくれました。
口を大きく開けアピール!(笑)

20200430-img_0414.png
最後はぐっすり眠ってしまいましたが、「どんな表情をしていても映えるな~」と感心してしまいました(笑)

この他にも可愛い鳥さんたちが沢山いますので是非、埼玉店に会いに来てあげてください!

担当:岡田

   Leave comment (7461)

新店紹介

皆さんこんにちは
始めての人は初めまして。

今回は新店こんぱまる埼玉店が分かりやすくなるために
写真を載せようと思います。

駅の改札口を出てすぐにイオンモールのエスカレーターが
あると思いますが裏側に入り口があります。

20200430-20200429_194119.jpg

入って右上を見ると看板があり、正面に商品棚があります。
この時にこんぱまるの商品はこんぱまるのレジでしか
対応していないので注意してください。

20200430-20200429_194146.jpg
20200430-20200429_194154.jpg

コロナの自粛期間ですが
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

20200430-20200430_113220.jpg

担当 齊藤

   Leave comment (12220)

開店していますよ~!!

みなさま、おはこんばんにちは!

こんぱまる埼玉店OPEN致しました!
越谷レイクタウンkaze PETEMO内に入っております。

越谷レイクタウン駅から徒歩10秒(!?)本当にすぐ目の前なんです。
ガラス越しから鳥さんがお出迎え~~~

20200425-dsc_759410__4_.jpg

看板はこちら

20200425-dsc_759410__5_.jpg

開店してから一週間ほど経ちましたが通り行くお客様がちらりと鳥さんのことを気にして見てくれているのを心の中でニコニコしながら観察しております(←危ない)

ここで少し鳥さんのご紹介

20200425-dsc_759410__8_.jpg

キクサインコのきくちゃん
口笛の真似や綺麗な音色のさえずりをしている子です
ステップアップもOKです♪

20200425-dsc_759410__3_.jpg

顔の横のほわ毛・・・わかりますかね・・・
何とも言えぬ可愛さがあります・・・(´ー`)


お次

20200425-dsc_759410__6_.jpg

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20200425-dsc_759410__2_.jpg 20200425-dsc_759410__7_.jpg


あああああああ可愛いぃぃぃぃ(悶絶)

オカメ幼稚園です~~~~~
現在挿し餌2回の子達で集まっております。
ご飯をおねだりする鳴き声・・・オカメインコ好きな方はわかりますよね・・・堪りませんよねぇ・・・

20200425-dsc_759410__1_.jpg

モデルさんかな・・・?
ヒナでも個性がでてきますね

では最後に、たそがれるオカメで終わりたいと思います。

20200425-dsc_759410__9_.jpg


担当:お久しぶりです!こちらでも宜しくお願い致します!赤川でした~

   Leave comment (7776)

最初の記事(自動投稿)

これはこのblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。

   Leave comment (12843)