Archive for October 2017

RSS Feeds

ツクツクわたわた

昨日、近畿地方でも木枯らし1号が吹いて布団から抜け出すのが大変でした…。
そして今シーズン初登板のヒートテックが大活躍しました。


さて、そんな寒い中、ホットなニュースがありました。

いままで1羽しかヒナが取れなかったホオミドリアカオウロコインコのペアから、一度に3羽も生まれて先日巣引きしました!!!
1羽でも可愛いのに一気に3羽も増えたのでテンションがだだ上がりです。

それではさっそく見て頂きたいと思います。

null

一番大きいおそらくシナモン(?)ちゃん


null

二番目に大きいこの子もおそらくシナモン(?)ちゃん


そして一番チビチビの…

null

くちばしと脚が黒っぽいのでノーマルっぽい子です。
巣引きした時はくちばしも足は黒くなかったのですが、くちばしは巣引きして一晩で黒くなりました。
成長スピードが著しい…


そしてこの子たち以外にもツクツクわたわたのヒナがおります。



null


null


null

オカメのベビーちゃんたちです。
ウロコとは全然フォルムが違いますね。恐竜感がひしひしと感じられます。


null

こちらはジャンボセキセイインコのヒナちゃんです。
既に貫禄が感じられます。

これからも秋ヒナが入店する予定なので、ヒナでお迎えしたい方はぜひ大阪店へ!!


アウトレイジ最終章を2回観てとても満足な柳沢が担当いたしました。

   

オカメインコ(とオキナインコも)が沢山入店しました!!!



かわいい。

お客様より頂きました(*'ω'*)

null
見てください…このこ…ミニミニスタンドに乗ってるんです…

null
もふもふ…ヨウムさんのギョッとした表情もたまりません(笑)









オカメインコの秋ヒナさんがたくさん入店しました!!

null

どどーんと24羽(一部商談中となります)


null
みんな差し餌ほしいほしいとジョージョー鳴きが止まりませんね。
秋が来た。って感じです( ˘ω˘ )


null
null
ずらっとこんな感じです。

null
null
ルチノーさん、数羽ですが性別鑑定済みの男の子おりますので、
鑑定済みの♂のヒナをお求めの方はぜひぜひご来店くださいませ。









null
こちら、オキナインコ ブルーのヒナさん達です。

null
みんな上下にカタカタと壊れたおもちゃのように可愛いく甘えております。

null
まだまだ差し餌欲しがっておりますのですぐにお迎え可能です。
可愛いのでぜひ!!







夢の国の夜のパレード、新しいフロート見てきました!!!
null
とっても綺麗でした(''ω'')



今年の秋はホラーナイトな藤本