Archive for September 2017

RSS Feeds

ふっくら

朝晩と冷え込むようになって、すっかり秋めいてきましたね…。
冷えに弱いお腹を守るために腹巻が今シーズン初の出番を迎えました。

寒くなるとお店の鳥の羽毛に埋もれたくなるので
ふっくらと膨らんだ鳥の写真で気持ちだけでも暖かくなりたいと思います。


null

ジャンボセキセイインコさんの顎下もふもふ


null

ブリちゃんのびっくりもふもふ

null

オカメちゃんのうたた寝もふもふ


null
アキクサちゃんの真顔もふもふ



…ああ…いいですねぇ。
体感温度が2度ほど上がった気がします。

ぜひこのもふもふ…ではなく可愛い鳥さんに会いに来てください!
お待ちしております。





個人的な近況といたしまして、9月はイベント盛りだくさんでした。
BLACK EAGLES DAY という試合の時にしか出てこない
マスコットのクロワシさんに会えたのでとても幸せでした。

null

10月も楽しみがあるので生きていけそうです。

アウトレイジ最終章が怖いけど見たい柳沢が担当致しました。

   

オカメインコさん


大阪店にはまだまだオカメインコさんがおります。

秋ヒナが待ち遠しいですが、…まだおりますのでご紹介です。

null
ヒナの上下運動がいつまでも止まらなかったので、この写真です。


null

手乗りさん~少し怖がりな子までいろんな子がおります。


null
扉を開けたらぞろぞろ…

null

null
ぞろぞろ…





手に乗れる子がちらほら

null

null

null
こちらの子は今一番おすすめの子(可愛いんです)

そしてブランコが大好き。
null

自分でブランコを揺らして遊んでいるので更に可愛い

null
null
null

楽しそうですねぇ




null

null

いろんな子がおりますので、オカメさんに会いにぜひご来店くださいませ。


※すべての鳥が一人餌ではありません。
 差し餌1~2回のすぐには連れて帰れないような子が多いので、詳しくはお問合せ下さいませ。



藤本