Archive for June 2017

RSS Feeds

めぢから(ΦωΦ)

梅雨入りすると、空気がじめじめして気分が滅入っちゃいますね・・・。

というわけで、そんな憂鬱感を鳥さんのぱっちりおめめで吹き飛ばしてしまいましょうー!!!


null
ヘッドマッサージされているヒオウギちゃん。



null
おやつをもらってご機嫌のベニちゃん。


null
おなかがキレイなワキコちゃん。


null
ナイスガイなキビ君。


・・・こんなに見られると思わず目をそらしたくなるくらい眼力がありますね。

明日は晴れますように。





そういえば約一年ぶりに帰省しました。十和田湖~奥入瀬渓流をドライブしてきました。

null

null

自然が豊かで逆に息が詰まりそうでした。楽しかったです。

チョコミントアイスを探してさまよう柳沢が担当いたしました。












   

セール始まりましたよぉおお(((o(*゚▽゚* )o)))!!



感謝感激大還元セール開始いたしました!!(((o(*゚▽゚* )o))))!!
(POPめっちゃうるさくて申し訳ございません)


【セール内容】

対象の鳥さん→ ウロコインコ、コザクラインコ

差し餌中のヒナ → 25%OFF!
一人餌の鳥さん → 15%OFF!

※ヒナは生命保障無、一人餌は生命保障有での価格になります。
※国産以外のウロコインコ、コザクラインコも対象。
※大阪店は上記の種類に限ります。
※一部セール対象外の鳥さんもおります。

ぜひこの機会にヒナや国産の鳥さんのお迎えをご検討ください( ˘ω˘ )!!



藤本