Archive for June 2016

RSS Feeds

でっかいものクラブ

前回ちっちゃい子たちを紹介したので、今回はでっかい子たちをどどーんとご紹介したいと思います!

まずお店に入ってすぐに視界に存在感をアピールしているのは、
こちらのじゃじゃ馬娘です。

20160621-dscn0781.jpg
20160621-dscn0779.jpg

ベニコンゴウインコのベニ子ちゃん。
撮影の隙あらば飛んで行こうと虎視眈々と狙っておりました!
甘えん坊で遊び好き、そしてこの見かけでまだヒナちゃんというギャップ・・・!
末恐ろしい・・・!


コンゴウといえば、見た目が涼やかなルリコンゴウの男の子もおりますよー!
20160621-dscn0784.jpg
20160621-dscn0777.jpg

たまにひっくり返して遊んでます。カキカキ大好きなやんちゃボーイです。
おしゃべりはまだまだ練習中です!お店にいらしたらたくさん話しかけてあげてくださいね。



続いては、白色オウムのコーナー

検査済みのお部屋で一番おしゃべりをしているのは
テンジクバタンのテンテン君。
20160621-dscn0797.jpg
20160621-dscn0793.jpg

入室されたばかりのお客様へ向かって「バイバイ!」と元気よく言ったり、
笑い声をマネしたりとひょうきんな性格の子です。
特技はリズムに合わせてクチバシでノックしてくれることです。


とても重量感があるハイブリッドオウムのブリ君。
20160621-dscn0786.jpg
20160621-dscn0788.jpg
殺人級の上目づかいがあざとい・・・。あざとすぎる・・・・。
人が好きでとにかくべったりしていたい甘えん坊君です。


今回ビックな子たちをご紹介させていただいたので、次回は中型を特集しますかね・・・。

あ、余談ですが、先日天王寺動物園に行ってきました!
20160621-dsc_000001__3_.jpg
20160621-dsc_000001__2_.jpg
20160621-dsc_0309.jpg

久々に毛のある動物と爬虫類とインコ以外の鳥をみてきました!
楽しかったです。


今回は天王寺動物園にしか展示してないニュージーランドの国鳥、キウイにテンション
だだ上がりの柳沢が担当致しました。