Archive for May 2016

RSS Feeds

ちっちゃいものクラブ

大阪店にはいろいろな大きさの鳥さんがおります。

おっきい子は存在感はもちろん、抱っこしがいがありますし、動きも
ユニークな子が多いのですが、今回はあえてちっちゃい子たちをご紹介したいと思います!


まず、トップバッターは・・・!

サザナミインコさんです!

20160531-dscn0629.jpg
20160531-dscn0634.jpg

様々なカラーバリエーションと比較的小さめな声。前傾姿勢でちょこちょこ動き回る姿は
見てて癒されますね!

続いては・・・

セキセイインコさんです!

20160531-003.jpg
20160531-007.jpg
20160531-012.jpg

一般的にインコと言われて思い浮かぶのはこの種類ではないでしょうか?
この種類もカラーバリエーションが豊富で、男の子はおしゃべりを覚えてくれる子も
いるとあって、人気の種類ですね!


写真に載っている子以外にも、小さくて可愛い子がおりますので、
ぜひ大阪店にお問合せください!


プロ野球のオールスター投票に頭を悩ませている柳沢が担当いたしました。

   

※28日(土)は爪羽切りができません!!

急な掲載で誠に申し訳ございません。

5月28日(土)はスタッフの都合上、爪羽切り(メンテナンス)が
できません。鳥さんを連れてきて頂いてもお断りさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。

どうぞよろしくお願いいたします。














大阪店にはたくさんのヒナさんがおります。

オカメインコもたくさんおります!!!
ヒナでお迎えを検討されている方はこの土日に、
遅くても今月の5月いっぱいまでにお迎えされることをお勧めいたします。

そろそろオカメさんたちは大人の階段を上ろうとしております
(すでに何羽かは上りかけております)

いつもヒナでお迎えが難しくなった(中途半端に成長した)頃にお問合せ頂く事が多く感じます。
みなさま・・・ヒナでお迎えなら今でsy




現在、フリーのオカメさんたちを掲載致します。

・ルチノー 10羽(内3羽は性別鑑定済み♂です)
・パイド~ミディアムパイド 5羽
・パールパイド 1羽
・シナモンパイド 1羽
・WFノーマル 1羽(一番ヒナヒナです)

以上になります。

20160528-dsc_1714.jpg
20160528-dsc_1715.jpg
20160528-dsc_1718.jpg
20160528-dsc_1716.jpg
綺麗なお写真でなく、申し訳ございません。
大体の大きさになりますので、ご参考ください。


ウロコちゃんのヒナヒナもおります!
20160528-dsc_1722.jpg
シナモン2羽、パイナップル2羽です。

ほしい!!気になる!!そんな方はぜひ大阪店までお問合せくださいませ!!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
\ 072-872-0114 /


最近ミス〇ルに癒されてます藤本

   

REBOOOOOOOOOOOORN!!


久々に行ってきました!!
20160514-usj.jpg

曇りでしたが暑か・・・熱かったです。
20160514-usjj.jpg


今はエヴァとか進撃とかモンハンもコラボしているので
唯一知っている進撃の巨人のところへ・・・イケメン兵長とツーショット撮らせて頂きました(笑)
また、兵長は大変潔癖症のため、触ると怒られます。『小さい』もNGワードだそうです。
削がれてしまうそうですので、行かれる際はお気をつけ下さい。
気持ち悪い巨人も壁に埋まってましたよ!!!












可愛いシモフリインコさんが入店致しました。
現在大阪店には4羽のシモフリインコさんがおります。みんな女の子。


その中でも目をひいたのがこの子・・・。
20160514-dsc_1642.jpg
一見普通に可愛い、とっても可愛いシモフリさん。



上から見ると・・・嘘でしょう?!
20160514-dsc_1643.jpg
なんということだ。



斎t・・・トレンディちゃん。
来たときから何故か2ヶ所のおハゲ。1ヶ所でも目立つのにまさかの2ヶ所。
20160514-dsc_1648.jpg
移動で抜けたのかな・・・?と思いましたがケースに羽は見当たらず。
最初ッから??ストレス??同居人に抜かれちゃった??冠羽???

20160514-dsc_1647.jpg
いろいろ考えましたがおもしろいので良しとしました。
早く生えてくるといいね(笑)
20160514-dsc_1645.jpg
おハゲありますが、とってもいい子で可愛い子ですよ!!




20160514-dsc_1652.jpg
みんな差し餌3回のヒナちゃんたちです。
20160514-dsc_1653.jpg
羽も生え揃って見た目は大人ですが、お目目はまだ幼い黒一色です。


20160514-dsc_1659.jpg

20160514-dsc_1664.jpg

ヒナ特有の甘えた可愛い声で鳴くので、たまりませんね。







1羽大人のアダルトシモっちもおりますので、そちらもオススメ。
手に乗ってカキカキOK。噛みません。噛まないと思って触って頂いて大丈夫です。

お写真撮り忘れましたが、立派な点目になっております。



藤本