Archive for September 2015

RSS Feeds

ありのままの


先日、色々あって人生で初めてカラコン(カラーコンタクト)を通販で購入してみました。
普段はコンタクトレンズなので、装着自体は問題ないのですが
自分がつけるとどんな感じになるか?とか、あ、そういえば瞳のサイズ変わるのでは?と、
購入してから気付きました。サイズとかありますもんね。忘れておりました。

付けるまではドキドキしますよね。どんな風に変身するのか。え、瞳のサイズ大きくなったら
可愛くなれるのではないのか・・・!まじか!!カラコンをこれからの生活に取り入れてみようか。
カラコンデビュー。なんかお洒落な響き。とか、色々考えながらウキウキで付けてみました。



・・・目でかい怖いバランスッ!!?



カラコンデビューはまだまだ先になりそうですね。



















お客様より、良く聞かれることなのですが。


『あ!相生店のに載ってた可愛い子でs『すいません違う子です』・・えっ!』




すいません、違う子なのです。
何がかと言いますと、





オキナインコのアルビノさんです。
20150924-dsc_0020.jpg
現在、相生店にいる子の方がお顔が可愛い!!それはもう可愛いんです。

その子がそれはもう可愛い可愛いと言われておりますので、
必然的に可愛いくない方が大阪店にやってきた感じになっております(笑)




大阪店にやってきた子も素敵な子なんですよ!というアピールをさせて頂きます。





相生店の子がキュートなら
大阪店の子はビューティーで。




ご覧下さい。美しいっ!!なんと美しいのでしょう!!
20150924-dsc_0014.jpg

真っ白!真っ白です!
まるで雪玉のようです!!

20150924-dsc_0015.jpg
スタッフの間では『オラフ』と呼ばれております。




真っ白でもふもふしているので、あの優しいキャラクターにもそっくりですね。
20150924-dsc_0017.jpg

思わず抱きしめたくなる。驚きの白さ。(少しの汚れは見えてはいけないものです)


20150924-dsc_0018.jpg
カキカキがお好きなようです。
しっかりと手にものってくれます!


20150924-dsc_0019.jpg
動きはゆっくりで落ち着いていて可愛い子なのです。


さて、魅力は伝わりましたでしょうか。
可愛いと思うか思わないかはアナタ次第です。


相生店の子もかなり可愛い子のようですので(特に顔)
オキナインコご検討の方は要チェックですよー!!









前回、登場の人見知りのヨウム女子。

お写真にすると、こんな感じです。
20150924-dsc_0035.jpg
やっぱりとっても可愛い子です。
20150924-dsc_0038.jpg

めちゃくちゃ甘えた。
カゴ越しのアピールも可愛いです。
20150924-dsc_0039.jpg

手にも乗れますし、積極的な子です。
20150924-dsc_0037.jpg
オススメの子です。(人見知りがありますが!)









ローリーさん。


カキカキ大好き人見知り有アカエリさん。
20150924-dsc_0064.jpg

扉を開けると、すたたたっと出てきて手に絡んできます。
20150924-dsc_0051.jpg
そこまで激しい動きの子ではありません。

20150924-dsc_0061.jpg
現在はしっとり系です。





少しずつ慣れてきているのはこちらのジャコウさん。
20150924-dsc_0068.jpg
手から手には乗れるようになりました!!

20150924-dsc_0078.jpg
でもまだ怖いみたいです。手に寄り添ってきます。可愛い。


20150924-dsc_0075.jpg
包まれると落ち着くようです。たまにカキカキを受け入れてくれます。








アイボンが手放せない藤本

   

人見知りズ




スタバに行きたくてうずうずしております。
あの栗のやつが飲みたい・・・!!まだやっているのですかね。




なんということでしょう。
パソコンがカメラで撮影したファイルを読み取ってくれなかったので、
今回は動画ばっかりです\(;▽;)/!!!いろいろとむずかしいですね!!







プイプイと顔を真っ赤にさせて、とっても可愛いく甘えてくれるし
手にも上手に乗ってくれるし、言うこと無しの素敵なヨウちゃんですが、

びっくりするくらいに人見知りさんです(笑)
現在は、特定のスタッフと仲良しです。

おそらく、お客様の前で本来の姿を見て頂くことが出来ないと
おもいましたので、動画に収めました。





『私とだけ仲良くなってほしい・・・!』
そんな方、いかがでしょうか?
かわいいですよー!!








お外に出るのはあまりすきじゃない。

アカハラハネナガのアカちゃんです。



おいでおいで。とすると
止まり木から、バーン!と落ちてきてくれます。

面白い子です。

※この子も人見知りちゃんです。





自分のカメラを使いこなせない藤本。

   

・・・しろすぎる。

大阪店の検査済のお部屋のまっしろ率が上がっております。




半分以上が白色オウムさんですので、脂粉が出るわ出るわ。


先日、またまた白色オウムさんが仲間入りいたしましたので、ご紹介!!









アルーキバタンのアル君(別名:Mr.じっとりー)です。
20150909-dsc_3278.jpg

まだ『コンニチハ』を聞いておりませんが、おしゃべりする子です。
そして、ベタベタわしゃわしゃと触れます。触り放題です。
20150909-dsc_3279.jpg

顔が可愛い。ホクゴウキバタンとか大きいのばかり見ていたので、本当に小さく見えてしまいます。

ちんまりしていて可愛いです。
20150909-dsc_3276.jpg
ああ・・・私の手が大きく見える。


お写真、撮り忘れてしまいましたが、可愛い可愛い女の子も入店しております!






タイくん!!
20150909-dsc_3312.jpg
おなじみの、タイ君です。


片足をよく上げる、タイ君です。
20150909-dsc_3302.jpg
うごくうごく。
良いカメラで撮ってもブレブレです。
20150909-dsc_3303.jpg
カメラがピントを合わせることを諦めたみたいです。良いカメラなのに・・・!!

スキンシップも好きです。
20150909-dsc_3304.jpg

おしゃべり(?)を動画に収めましたので、ご覧下さい。

結局、『おはよう』以外分かりませんでしたね(笑)
でもテンション高くてノリノリで面白い子ですので、オススメです。




人見知りのアオメン(アオメキバタン♂)です。
20150909-dsc_3316.jpg
人見知りしますが、初めての方の手にも(嫌々)乗りますし、触って頂けます。
ですが自ら出てこないのです。

本当は出てくるんですよ!・・・ということで
出てくるところを動画に収めました。



出てきて膝にのる。だけです。
手を出せば手にも乗りますよーーー!!!
20150909-dsc_3318.jpg
本当に積極的な子なんですよーーー!!!

くっつくのがお好き。
顔も可愛い子なのです。







お待たせ致しました!!

皆さん、お待たせ致しましたよ!!!

え?待ってない?

そんなはずないです。ほんとは待ってましたよね!!

ハイブリッドオウムさん、大阪店にやってきましたよーーーー!!\(^o^)/
(ぱちぱち)
20150909-dsc_3280.jpg
大きい!可愛い!綺麗!コキサカみたい!!
20150909-dsc_3282.jpg
そんな言葉ばかり出てきて、うまく説明が出来ませんので
お写真でご理解下さい。
20150909-dsc_3292.jpg

20150909-dsc_3287.jpg


手に乗るのもお上手です。

顔も可愛いです。
20150909-dsc_3290.jpg
オオバタンの雰囲気がでてますね!








最後に、大きいカゴデビューしました。

クルりん(クルマサカオウム♂)です。

20150909-dsc_3326.jpg
緊張


20150909-dsc_3331.jpg
・・・してるのか?

ちょっと、楽しそうです。









『ねこあつめ』始めました。・・・あつまるあつまる。
藤本