Archive for January 2015

RSS Feeds

お元気ですか?

皆様、お久しぶりです。
これは一応ご挨拶をしておいた方がいいですかね???

あ、あけまして、おめでとうござ・・い・・・まし・・た。
今年も宜しくお願い致します!

最近のブログ不精、大変申し訳ございません。
今年は出鼻をくじかれておりますが、がんばりたいと思います。

私(岡野)がブログを書くとヘビブログになるのではとご心配されていたお客様がいらっしゃいました。
ご安心下さい!しっかりと鳥ブログとして書かせていただきたいと思いますよ。
本当は可愛いうちの子(ヘビ)の画像を載せたくてうずうずしていたりしますが、そこは理性が働いておりますゆえ!
って、この話題をだすこと自体すでにアウトな気がする・・・よ

さぁさぁ気を取り直しまして、現在大阪店はいつもより鳥さんが少な目かもしれません。
特にヒナが少ないのでちょっと寂しい感じですね。
でも、実はレジ奥に大きいヒナがいるのですよ、これが!



ベニちゃんでーす。
スタッフのアイドルだった、ベン君(ベニコンゴウ♂)が相生店に帰ってしまい、
ちょっと寂しい心の隙間を埋めてくれる次世代ベニ。
でもすでに人見知りで、バイトさんにはそっけないというw
顔見知りのスタッフだと動画のようにアピールしてきたり、ステップアップもめちゃ上手だったり、
わしゃわしゃ触れたり、本当に良い子なのですよ。
おもちゃを持ってひっくり返って遊んでるときもあり、本当に可愛いです。

レジ奥で、さらに保温のためにビニールシートが巻かれており、ちょっと見えにくいですが、
気になる方はお気軽に声をおかけ下さいませ。
ちなみに、現在まださしえ3回食べておりますので、ヒナです!

続きまして、ヒナではないですが、よい子なのになかなかお迎えが無く
スタッフが首をかしげる子。アオちゃんです。



少し前からおしゃべりをしておりますが、なぜかペットホテルでお預かりしていたアオボウシの名前をしゃべり
やっとアオちゃんと言ったかと思ったら、なぜか「ちゃーん!」になり、
「ちゃーん!」と可愛い声でしゃべったかと思ったら、おもいっきり渋く「おはよ」という可愛い子です。
(「ちゃーん。ちゃーん」としゃべるなと思っていたら、私がつられていて余計にそうなっていたということもあったりなかったり。)
外に出たがりで、ステップアップもとても上手。
よい子なのでお問い合わせお待ちいたしております♪

可愛い子達は他にもいっぱいおりますので、みんな紹介していきたいと思っております。
では、また早いうちに!

担当:岡野

   

最初の記事(自動投稿)

これはこのblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。