Archive for April 2024

RSS Feeds

最近は暖かいというより暑い日が増えてきましたね、、、

自分は暑いの苦手なのでこれからどんどん気温が上がると思うとちょっと、、、(´・ω・`)

少しテンションが下がり気味でしたが、大阪店にもヒナたちが入店してきてくれたのでモチベアゲアゲになりました♪

さてさて今回紹介するのはこの鳥さん!

null

null

null

ウロコインコさんで~~す!!

みんなとっても好奇心旺盛で扉を開けるとすぐに出て来てくれます(^^)/

お家に戻る時はなかなか大変で、1羽お家に戻してもう1羽も戻そうとしている間にまた出て来ちゃうんです、、、笑

でもそれもまた可愛くてずっとループしちゃうんです(*´ω`*)

null

null

☝この角度最高!!!!

これなに~~?って首傾げちゃうのほんと可愛いすぎ好き!(*´з`)

どんな瞬間でも可愛いのは変わらないけど、中でもこの角度はほんとに可愛いし最高!( *´艸`)

こんな感じでまだまだ可愛いウロコさん達が沢山大阪店におりますので、お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ♪

お待ちしておりま~~す(^^)/

大阪店 寺田