Archive for January 2024

RSS Feeds

まるまる

本日はまたまた私の推しオカメのご紹介です。

何度かSNSの方でも登場している子なのですが、
毎回反響がすごいオカメちゃんです(゜o゜)

null

じゃじゃ~ん!
パステルフェイスノーマルちゃんです♪
少し控え目なほっぺとたれ目気味なのがポイントです(´▽`)

null

null

どの角度から見てもまん丸です。
さし餌をもらって満足気なお顔(^。^)

null

null

この子たちは兄弟なのですが、みんなお顔がとんでもなく可愛い....!!
そしてなぜかみんなお気に入りの場所がお皿です(笑)

これからどんな子になるのかとても楽しみですね~

気になる方はぜひ店頭にてお声掛けくださいね~!!

中村

 

   

皆さんこんにちは!!

本日はソロモンオウムのモンちゃんのご紹介です♪

null

ケージの中ではご機嫌に歌を歌ってくれるのですが、外に出ると緊張して固まってしまうモンちゃん。

null

頭を包むと膨らんでくれます(´▽`)

null
null

前回のオカメに続き、この子も顔周りの毛が密でしかめっ面になってしまいます(笑)


ぜひ可愛いモンちゃんにあいにきてくださいね~!

中村

   

モフッとオキナ♪

皆様旧年中は大変お世話になりました!

本年もよろしくお願いいたします(^^)


さてさて早速ですが今回は私の大好きなオキナインコさんを紹介したいと思います!!

null

null

null

null

null

null

このモフッとした時に真正面から見た時に、お顔が四角くなっちゃう所が可愛いポイントです( *´艸`)

目を閉じちゃう所も、口の横に羽がモフッとしている所もまた可愛いポイントですね(*´ω`*)

皆様もあるあるかもしれないですが、一回に撮る写真が多すぎて

写真を整理しようとしても一枚一枚微妙に角度だったり目の開き具合が違っていて

結局整理できずに写真を残してしまいます汗


null

自分でカキカキしてる時も、モフモフしちゃう所も可愛いポイント笑

今日も明日も明後日もお店の鳥さん達に癒しパワーをもらって頑張ります(^^)/

大阪店 寺田



   

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!

昨年も皆様には大変お世話になりました。
今年も私らしく頑張っていきたいなと!
大阪店も元気に営業しておりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!(#^^#)
という事で元旦からブログを書いていきます。

新年最初のブログはシロハラお嬢のご紹介です。
null
つぶらな瞳で行動全てがゆっくりなお嬢です。
福袋の告知にも参加してくれました♪

カキカキがめちゃくちゃ好きです。
ゆっくりな時間が流れます(笑)
null
null

目の下あたりをゆっくりカキカキすると、くわぁ~!とたまらずあくび(*^^*)
null

手のひらにすっぽりもお得意です。
null

さし餌を2回ほどあげているのでまだよちよち感が若干あります。
これからどんな性格になるのか楽しみな子です(^^)/

2024年も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております♪

担当:松下


   

謹賀新年

null
新年あけましておめでとうございます。

2023年も沢山のご来店、ご利用誠にありがとうございました。

本年は昨年以上に皆様のお役に立てれるよう努める所存でございますので、
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

大阪店 スタッフ一同