Archive for December 2023

RSS Feeds

推しのコ

皆さんこんにちは~!

気付けば今年もあと3日で終わってしまいますね....(゜o゜)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は新社会人ということもあり、本当にあっという間な1年でした...
鳥達にもお客様からも学ばせていただく事が多く、日々感謝しております。
今年は約半年間ありがとうございました!
2024年もよろしくお願いいたします!


さて、今年最後のブログということで、来年こそお迎えされてほしい!!
という気持ちを込めて中村の推しの子をご紹介いたします✨✨

null
null

オカメインコのファローパールちゃんです!!
可愛いポイントとしてまず、このもっちりふっさりなお顔です(*´ω`*)
お顔周りの毛量が多く、常にしかめっ面です(笑)

null
null

カキカキも大好きで、手を近付けるだけで頭を下げてカキカキ待ちをしてくれます....( *´艸`)

null

こんなにワシワシ触ることだってできちゃいます...!
ステップアップもとても上手です✨

ちなみに性別は、性別鑑定をしていないので断言はできないですが
オス鳴きをしているのでオスなのかな....という感じです。

本当に可愛いのでぜひ気になる方は会いに来てください!!

それでは皆様よいお年を~!


中村

   

パパ似

皆さんこんにちは!
本日ご紹介する鳥さんは....

null

じゃじゃ~ん(画像が見にくく申し訳ございません.....)

ハイブリッドオウムの男の子です✨
この子はお父さんがコキサカオウム、お母さんがタイハクオウムのハイブリッドになります!

null
null

この黄色いほっぺと換羽がまさにコキサカちゃんですね!!
サイズ感はコキサカより少し大きくタイハクより一回り小さい、という感じになります。

null
null
null

撫でるとハフハフします
とっても甘えん坊で優しい子です(´▽`*)

ぜひ可愛いハイブリッドちゃんに会いに来てくださいね~!


中村










   

おまめさん♪

みなさんこんにちは!

気が付いたらもう2023年も残りわずか、、、

最近ほんとに時間が経つのが早く感じます(笑)

さてさて今回紹介する鳥さんはこちら~~(^^)/

null

null

マメルリハの女の子になります♪

このサイズ感がたまらなく可愛いですね(*´ω`*)

null

お顔周りをカキカキするとぶわわっと膨らんでくれます(^^♪

null

null

こちらはノーマルの男の子になります!!

null

null

少し控え目な所もありますが、マメさんのカキカキポイントに入るととっても気持ちよさそうにしてくれます(*´ω`*)

この角度がまた最高ですね(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ(^^)/

大阪店 寺田

   

サザナミインコのご紹介

こんぱまる大阪店にいるサザナミメンバーのご紹介です。
みんな人懐こく可愛いのでサザナミ好きさんに特に推したい(#^^#)

ルチノー 遺伝的♀
最近は一人でもよくごはんを食べてますが、さし餌もたまには欲しい感じ。
たまに怒りんぼですがめちゃくちゃ可愛い。
null
null



クリームイノ
ごはんだいすきなのでさし餌から育てたい方におすすめです!
おっとりしていて天使ちゃんです…!
null
null



ダークグリーンスパングル
大食いファイターで自分から進んでケージから出て来てくれます。やんちゃっ子です(^^)/
null
null



コバルトスパングル 遺伝的♀
ダークグリーンスパングルちゃんと仲良し。おめめくりくりで可愛いです(*´ω`*)
null
null



ブルースパングルSF
見てもわかる通りよく溶けています。抜群に可愛いです。推しです。
null
null



ダークグリーン 遺伝的♂
こちらの子も大食いファイターです。気分屋な所もありますが人懐こいです(*'▽')
null
null


みんな本当に可愛くてサザナミ好きにはたまりません(^^♪
それぞれ性格が違うので見ていて楽しいですし、お顔かわいすぎ…。
おもちゃ好きな子が多いのでおもちゃたくさん買ってあげたくなります。
ご検討の方は是非お問い合わせくださいね!

担当:松下