Archive for May 2023

RSS Feeds

つむじ~~

みなさんこんにちは~~

今回はインコの中でも私の一推しを紹介します!

null

null

そう!!

オキナインコさんで~~す(^^)/

お喋り上手でよく「オッキ~」、「オキタン」と喋っております♪

実はお家でもオキナインコの男の子2羽と一緒に生活しております(*‘ω‘ *)

オキナインコさんはなんていったってこの頭のつむじがとっってもミラクルキュートですよね!!!!!

null

null

この顎周りをカキカキされている時のお顔が膨らんだ時がもうほんとに好きなんです(*´ω`*)

null

あと少しお顔を傾けたときが一番のシャッターチャンス!

これがまた可愛いんですよね~

ずっと眺めてられます…


寺田

   

お気に入り!

ヒナヒナシーズン真っ只中です。

今、大阪店にはおススメの可愛い子たちがおりますのでご紹介いたします。

相生店で産まれたワカケホンセイインコ 女の子です。
null
外に出たがってアピールが半端ないです!

ワキコガネイロウロコインコ ノーマル
null

null
2羽で仲良く1つのケージに入っているのですが、こちらもまた
外に出たがってウロウロと入口の前でスタンバっております。

サザナミインコ コバルトスパングルSF(♂)
null
ヒナのワタぽやが愛らしい♪
1日3回のさし餌でぴぽぽ、ぴぽぽっと言っております。

アキクサインコ ピンク
null

null
人気のピンク、可愛いお顔、癒やし系ですね。

アキクサインコ ノーマル
null

null
最近ではあまり見なかったノーマルちゃん。
独特な色合いが美しいですね。しかもお顔がやっぱり可愛い!!

最後は、1年に1度しかお目にかかれない、ミカヅキインコちゃんです。
ちなみに男の子です。
null

null
サイズ感もしっかりあり、おしゃべりも出来て、これまたお顔が可愛い!!!


大阪店の鳥さんが気になる!という方は大阪店の鳥のリストをご覧ください。
随時更新しております。

新井


   

久しぶりの入店です!

今回は久しぶりに入店したワカケホンセイの紹介です(^^)/

現在さし餌2回のヒナ、ノーマルの女の子です。
手を差し出すとスッと乗ってくれます。
自分から乗ってくれることも多いです(#^^#)

お写真どうぞ。
null

見慣れないスマホに緊張気味の表情ではありますが、包むのもOK、カキカキもOKです!
null
null

最後はリラックスモードで羽繕い(*^-^*)
null
null

久しぶりの入店にやっぱりテンションが上がる!可愛い(*ノωノ)
是非会いにいらしてくださいね!

担当:松下