Archive for March 2023

RSS Feeds

春のヒナシーズンぼちぼち来ました。

だんだん暖かくなり、春のヒナシーズンが来つつあります。

既に少しずつヒナちゃんたちがやってきております。

今回は最近入店してきた子たちをご紹介いたします。


さしえ1日3回食べているウロコちゃん達。
null
ホオミドリアカオウロコインコ ノーマルちゃん。

null
ホオミドリアカオウロコインコ シナモンちゃん。

さしえ1日2回食べているアキクサちゃん。
null
アキクサインコ ピンクファローちゃん。
カゴからすぐに出て来てちょこん、と手に乗って来てくれる子です。

null
一人餌のアキクサインコ ピンクちゃん。
お目目キラキラで少しシャイな子ですが、カゴからは出てきてくれる子です。

null
さしえ1日3回食べているアキクサインコ ルチノーちゃん。
まだ、ほわほわ毛をまとっております。

null
オカメインコ PFパイドちゃん。
さしえ1日3回食べている、甘えっ子で手に乗りたがる子です。


まだまだヒナちゃんたち、これからたくさん来ますのですごく楽しみです!

お問い合わせもお待ちいたしております。

新井


   

ちょっぴりシャイ

大阪店のちょっぴりシャイで実は甘えんぼうな3羽。

null
コミドリコンゴウインコ♀(リング№:ABR 7H 140) なにをみてるの…?

null
メジロメキシコインコ♂(リング№:ABR 7H 072)

null
オオホンセイインコ♂(リング№:MAL 12 321) なにをみてるの…

シャイがゆえにすぐにケージからは出てきませんが、
ゆっくりさわるとうっとりしたり、手や腕にぴたっとくっついてもたれかかったりしてくれます(*^^*)

null
いつもケージ越しに体をぶんぶんとゆらしていてとっても面白い子です。

null
null
メジロちゃんは早い動きが苦手なので、ゆっくりのんびり接していただける方におすすめです。

null
null
毎日かかさず周りのおしゃべり鳥さんの言葉をきいて練習している真面目さんです。
ステップアップが上手にできます(*‘ω‘ *)

大阪店に遊びに来ることがあれば是非この3羽にも声をかけてあげて下さい(^^)/
もちろんケージからだしてふれあうことも出来ますのでスタッフにお声掛けくださいませ。

担当:松下

   

もう春!!

みなさんこんにちは~~

最近急に暖かい日が増えてきて、半そでになる機会が増えてきました(^^;)

絶賛春日和♪

こんな日はゆっくりお散歩でもしたくなります(*^^*)

さて今回紹介するのはキビタイボウシインコです!!

ピーナッツが大好きでお喋りもとっても上手な子です(^^)/

null

null

null

null

null

窓の近くにいったら興味深そうにお外を眺めてました(#^^#)

null

何か気になるのがあったのかな??

 寺田