Archive for November 2022

RSS Feeds

抱っこ大好き♪

みなさんこんにちは!

今回はこの鳥さんを紹介したいと思います!!

null

コガネメキシコインコさんで~~す!

抱っこされるのが大好きな男の子♪

null

null

null


つい時間を忘れて抱っこしてしまいます( *´艸`)

癒やしがあふれている…

みなさんも大阪店にご来店の際は是非この癒しを体験してみてください♪

大阪店 寺田

   

テレビの撮影がありました!

先日、テレビ撮影があり相生店と大阪店が撮影協力をさせていただきました。

メインは相生店なのですが、丸々1日を使い、普段お見せすることのない作業風景や
鳥たちの事、スタッフのお話などなど・・・そして、大阪店の鳥たち!

ここまで鳥(インコ・オウム)に対して掘り下げて撮影をしていただいたことがなく、本当に貴重な体験をさせていただきました。
撮影をして頂きありがとうございました!

null

放送は、
eo光TVで関西ローカルではありますが、放送が終了した後、オンデマンド配信有でYouTube掲載されるので、
暫くの間はどなたでも視聴することが出来ます。

番組名は、

『 銀シャリ橋本の〇〇WORLD(まるまる・わーるど)』

と言います。

鳥(インコ・オウム)をテーマにしていただいておりますので面白い内容になっていると思います。
スタッフ達も登場しますので微笑ましく見てくださると助かります(笑)

どんな仕上がりになるのか、今からすっごく楽しみです♪


今日は、相生店から連れて来ましたサザナミインコのクリームイノちゃん。

激しく動くのでなかなかピントが合わず苦戦しましたが、可愛いのが撮れたので!
null

そして、コバルトスパングルDF(外見的)ちゃん。
null

2羽とも飼い主様絶賛募集中です。


大阪店のアイドル的存在。ケープペンギンの「あき」君。

null

null

お外の散歩が大好きなので最近、お散歩を良くしております。

あき君もテレビに出ると思います!


放送日が確定しましたらまたお知らせいたしますので是非ご覧ください!

新井






   

器用なベニ子

またしてもベニ子。
ベニ子は可愛いので何回でも登場します。

ベニ子はごはんぶちまけっ子なので、
夕方にごはんを足してあげる時があるのですが、
今日はかぼちゃの種を手渡し(/・ω・)/ホレッ

null

鳥さんっていろいろと器用ですよね。(ざっくり)
あしを使う子は特に感心させられます。
おやつにシードあげた時など、しっかりあしで持って嘴で上手に殻だけむきます。
ちょっと下手っぴな子もおりますが、そこも可愛いですよね(*'▽')

見入っていたら飛び込んできた図。

null

最後は隣でセルフカキカキタイムに入るベニ子なのでした。

null

担当:松下