Archive for October 2022

RSS Feeds

モフモフアオメキバタン♪

今回はカキカキ大好きお喋り上手な鳥さんを紹介します!!

null

アオメキバタンさんで~~す(^^)/

null

null

null

null

脇の下を触られるのが大好きで自ら脇の下を差し出してきてくれます( *´艸`)

null

もちろん頭もカキカキされるのも大好きです!!

かわいい…

とってもかまってちゃんなのでご来店の際は是非構ってあげて下さい♪

寺田

   

世界最小のハト!

久しぶりに来ましたよ!

「ぼん」が。
(ハトは全て「ぼん」又は「ぼんぼん」と呼んでおります)

世界最小のハトです。
(ちなみに相生店には世界最大のハトがつがいでおりますよ♪)

null
見てください!
なんと小さくてかわいい事か!!

成長スピードもめちゃくちゃ速くてこれでまだ生後1ケ月も経っておりません。
小さい頃は、朝見た時と晩帰る時、1日も経過していないのにすでに成長しているのが見てわかるほどです。

しかし、これでもまだまだ赤ちゃん。
小さな声で「ピ~、ピ~」とご飯の催促をしてきて、指と指の間に嘴を突っ込んでお口を
大きくあ~ん、と開けてご飯を受け入れる準備をしてくれます。
null

null

羽をパタパタさせて、甘えてきてくれて、ごはんの催促でお口をパカっと開けてくれるのが
すっごく可愛くて見ていて飽きないです。

null

null

是非、直接この可愛いハトちゃんをご覧ください。

新井






   

★グッズのご紹介★

今回はインコ・オウムではなくグッズの紹介になります(^^)/

商品スペースにおされがちですが、ひっそりとグッズスペースがあるんです…!
スペースこそ大きくないものの、
可愛いグッズはたくさんありますので是非ゴソゴソしていただきたい。(/・ω・)/アサレ~

一部ご紹介~!
null

null

グッズって何個あっても足りないですよね。
とり友達に会うときはグッズハラスメントしてしまいます(´・ω・`)
【グッズハラスメント:このグッズ可愛いからあげる!とグッズを押しつける行為】

キーホルダーもかわいい~!
null

こんなのもありますよ
null

null

お家の鳥さんに用品を買うついでに、
たまには自分へのご褒美いかがでしょうか(#^^#)

私はグッズハラスメントほどほどにしておきます…(゜o゜)

担当:松下