Archive for August 2022

RSS Feeds

わかちゃん

ででん
null

ワカケホンセイの女の子です(#^.^#)

普段はツン成分多めの子なのですがおもちゃで遊ぶのはとっても大好きで、よくおもちゃを破壊してます。
(パワフル!)

そして文鳥ぬいぐるみと
null
null
遊んでいたと思ったら何かにびっくりして飛び立ってしまいました・・・( ノД`)シクシク

null
お顔がとっても可愛いのです!
最近、ホンセイらしい点目になってることも多く、成長をしみじみ感じています(笑)


担当:長谷川

   

皆さんこんにちは~

大阪店の寺田です!!

今回紹介する鳥さんは寺田のお気に入り鳥さんです(^^)

null

オキナインコさんで~~す(^^)/

寺田のイチオシです♪

まだオキナさん特有のワキワキをしてくれます(*‘ω‘ *)

null

null

null

はわわわわわ( *´艸`)

かわいいすぎです…

皆さんも大阪店にご来店の際は是非オキナさんのワキワキを見ていってください!!

お待ちしております♪

大阪店 寺田

   

オカメちゃんがいっぱい!

春ヒナたちが、続々と入店して、そして最近続々と一人餌になって行っております、大阪店でございます。

性格もみんなそれぞれ違いますし、羽色もみんなそれぞれ異なっており、
選びたい放題なくらい揃っております♪

ほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

WFパールパイド
null

WFパイド
null

WFシナモンパイド
null

シナモンパール
null

ノーマル
null

WFパイド
null

ノーマル
null
null

WFシナモン
null

ルチノーパール
null

大阪店の鳥のリストにもオカメちゃんはすべて掲載済みですので、
是非ご覧ください。

新井

   

ボウシはたのしい

おしゃべり上手で、見ていて面白いボウシインコ(*^^*)

大阪店にも元気すぎるボウシインコがおります。

キエリボウシインコのサブちゃん。
スタッフを見ればすぐに挨拶をしてくれます(/・ω・)/
null
「おっはよ~!バイバイ!!!」

サブちゃんはこちらが返事をすると一生しつこ~くしゃべりかけてくるので本当に終わりが見えません(笑)

スタッフがテンション高めでいくとサブちゃんのテンションも爆上がりするので傍から見るとやばめなコンビ、、、(^^)v
↓これは「バンザーーーイ!!!」と言っているところです。
null

話しかけると高確率でお返事してくれるので、是非話しかけてあげてくださいね!
(おねむタイムはフル無視)


キビちゃんはサブちゃん先輩の背中を追いながらひたすらマネをしています(#^^#)
サブちゃん「おはよう!」
キビちゃん「おはよう」
サブちゃん「バイバイ!」
キビちゃん「バイバイ」
エンドレス。

キビちゃんはもうちょっと声を張ればサブちゃん先輩の背中に追いつくよ、、!(*'▽')ガンバレ

おまけ
「羽でやばめな遊びをするきびちゃん。」
羽の向きどうなってんの。。。
null

担当:松下