Archive for July 2022

RSS Feeds

ズグロシロハラの寝方

たまたま、通りすがりでのぞいた時に寝ていたので、撮影開始。

null

null

null

null

null

なかなかのまったり具合でず~っとゴロゴロしていました。

飼い主様募集中のとっても可愛くておすすめの子です!

是非ふれあってみてください♪

新井

   

またまたウロコ

みなさんこんにちは
日に日に暑くなってきました・・・熱中症に気を付けて生活しなければなりませんね(´・ω・`)

本日も、またまたウロコちゃんの紹介です!!
ふと見たらカワイイ姿をしていたウロコちゃんたちです(笑)

まず、、
ゴロンと横になって眠っていたバイオレットイングリーンのウロコちゃん
null

そして、、
テントやごはんのお皿にすっぽりハマるミスティブルーのウロコちゃん
null
null

最後に、、
おもちゃの隙間が大好きなノーマルのウロコちゃん
null

この子はあんよがまだら模様でとっても可愛いのです(*´ω`)


大阪店には、今たくさんのウロコちゃんがいますので、気になる方は是非実物のカワイイウロコちゃんを見に来てくださいね!!!

担当:長谷川

   

オッキー♪

皆さんこんにちは♪

大阪店の寺田で~す(^^)

今回紹介するのは寺田の一番お気に入り鳥さんです!!

null

オキナインコさんで~す!

カキカキがとっても大好きな男の子です(*^^*)

null

null

null

null

null

はわわわわ~

癒やし…

手に乗るのはまだ練習中です(*^^*)

是非ともご機会がありましたら、大阪店に会いに来てみてください♪

寺田もオキナも皆さんのご来店心よりお待ちしております!!

大阪店 寺田

   

どうしても出たい

検査済みの掃除中の出来事…。

松下「ヨウちゃん、ごはん替えようね~」
ヨウちゃん「ヨウちゃん、ぷすぷす」
松下「待っててね、ヨウちゃん尊い」

そして少しだけその場を離れ、
チラッと振り返った時に「どうしても出たいヨウちゃん」を目撃しました。

null

null

お、やってますな。

null
グイィィィ!
(でてきた…!(/・ω・)/)

null
最後は、「よぉおおおお!」と言いながら出てきました(笑)

最近ペレット切り替えの練習中でして、
エサかえた時のヨウちゃんの反応はこんな感じ。↓
(゜o゜) ??シードどこや??

このあと意外とガツガツ食べてました(笑)

とっても可愛い甘えん坊のヨウちゃんは大阪店におります(*‘ω‘ *)
リング№:PH 14D GCA 127

担当:松下