Archive for June 2022

RSS Feeds

ウロコたくさん♪

大阪店では、ウロコがたくさんおります!

カゴデビューをしたばかりの子たちが多いのでざっくりご紹介いたします。

ホオミドリアカオウロコインコ バイオレットイングリーン
null

ホオミドリアカオウロコインコ パイナップルバイオレット
null

ワキコガネイロウロコインコ ダイリュート
null

ホオミドリアカオウロコインコ シナモン
null

ホオミドリアカオウロコインコ バイオレットインブルー
null

ホオミドリアカオウロコインコ ブルー
null

ホオミドリアカオウロコインコ ダイリュート
null

ホオミドリアカオウロコインコ パイナップル(赤みが強めな子たち)
null

null

ホオミドリアカオウロコインコ パイナップル(黄色い子)
null

null

ワキコガネイロウロコインコ ノーマル(赤みの強い子)
null

本当にいろんな色の子がおりますね~。
写真以外の子もまだまだおりますので是非ご来店いただき、ウロコにまみれてください!!

新井

   

雛ちゃんず

先日、可愛い雛ちゃんたちが入店いたしました!

null
さし餌前でソワソワしていて落ち着きがありません(笑)
オカメちゃんたちは検査後のご紹介となります。

ケージに移っていても、まださし餌をもらっている子たちもおります。
null
鮮やかで賑やかなウロコちゃんたち。
珍しいお色の子もいますので、ぜひ会いに来てくださいね。

担当:前薗

   

気になるみどりのあの子

null

null

題名の通り、私はこのキビちゃん(キビタイボウシインコ)が気になっています…|д゚)
なんだか童顔…というか全体的にまんまるというか…とにかく可愛いのです。
気になっているからこそ構いたくなってしまい、毎日キビちゃんの言葉をオウム返ししてます(ノ∀`)
そして温まったころそうっと手をのばすと…
がぶっ!!
なんてことは全く無く、はむっ!!と、全く痛くないソフトはみはみのお返しが来ます。未だにつよカミカミはされたことがないです・・・
なんていい子なの・・・

null
☝これは水浴び30分くらい後キビちゃん
null

正面顔しかありませんが、これはスタッフの趣味…ではなくカメラをむけると正面顔キメてくれます。
横顔撮ろうとするとこれになります☟
null
null

今はお外(カゴの外)に出る特訓中です。
そして網越しなら豪快にカキカキさせてくれるようになりました(´;ω;`)
とりあえず、ゆっくり仲良くなっていこうと思います。

担当:長谷川