Archive for October 2021

RSS Feeds

構いたくなる

構ってもらうの大好きシロハラちゃん。
目が合うと入口に張り付いて開くのを待ってます。
そんなことされたら、作業中だろうがついつい開けちゃいますよね。

null
遊んでいるうちにひっくり返っても気にせずわちゃわちゃ。
null

きょうだいたちとわちゃわちゃしている時も可愛かったですが、
1羽になってからはより甘えん坊に磨きがかかってきております。
こんなに可愛いのになんでお迎えされないんだろう・・・?
とスタッフみんなで不思議に思っております。


担当:前薗

   

ウロコちゃん♪♪

皆さんこんにちは!!

最近急に冷えるようになってきましたね(*^^*)

寺田ももう行き帰りは上着が必須になりました(^^)v

さて今回紹介するのはこの子です♪

null

null

最近プラケースからケージに移動してきたホオミドリアカオウロコちゃんです(#^^#)

最初はちょっと緊張気味でしたが最近ではベットに入ったりボールで遊んでくれるようになりました♪

null

null

null

とっても可愛いく撮れました(^^♪

寺田の写真フォルダにまたお気に入り写真が増えました(*'ω'*)

まださしえを3回もらっているヒナヒナで寺田の癒しになっています♪

是非、皆さんも会いに来てみてください(^^)/

寺田

   

白い生き物

皆様こんにちは!
こんぱまる大阪店の栗栖です!

本日は、すごくすごく可愛いタイハクオウムをご紹介します!
null
生まれて5ヵ月の女の子です!
まず言いたいのは、すごく可愛いことです!!!
ほんとにほんとに可愛い子です!(笑)
目が合うと雪見大福みたいに膨れあがります!(笑)

null
すごく構ってちゃんで体中を触ってくれ~、
とアピールしてきます!
脇の下でも、どこでも触り放題です!

null
さし餌の際にケージから出して、気が付くと、
5分ぐらいワチャワチャ触れ合ってしまいます。
まだ遊びたいー!とアピールしてくるので、
ごめんよー(涙)となりながらいつも戻しています(笑)

他にも可愛い鳥さん沢山いますので、
是非会いに来てください!

担当:栗栖





   

わかるかな??

みなさん!こんにちは♪

最近夜更かし気味の寺田です汗

さて今回紹介するのはこの方!!

null

このシルエットでわかるかな??

正解は...

null

ウロコインコちゃん達でした(^^)v

null

か、可愛い(*ノωノ)

この子たちは今年の7月に生まれた子たちになります♪

触れ合ってみたい方、こんぱまる大阪店でまってます(*^^*)

寺田