Archive for August 2021

RSS Feeds

ウロコちゃん!

皆さんこんにちは!!
もう8月も終わってしまいますね…
時間が経つのは恐ろしく早く感じます汗

さて今回はウロコインコちゃんを紹介したいと思います!!

null

かわいいですねぇ(#^^#)

これはもう寺田の癒し枠確定ですね(^^)/

null

null

手乗りもできちゃうんです!!

この子はホオミドリアカオウロコのノーマルでリングナンバーがMAL 2C 1143になります!!

機会がありましたら是非こんぱまる大阪店へ来てみてください(^^♪

まってます(^^)v

寺田

   

こんにちは!

7月末から大阪店に来ました寺田です!

これからよろしくお願いします(^^♪

では早速ですが、大阪店のとっても可愛い鳥さんを紹介します!!

null

オキナインコさんさんです!!

このオキナインコさんはカキカキがとっても大好きなんです(#^^#)

null

null

気持ちよさそうに目を細めてくれました(*´ω`*)

こんなに気持ちよさそうにしてくれると時間を忘れてずっとカキカキしたくなっちゃいます(#^^#)

このオキナインコさんは女の子で、リングナンバーがPARAKEET 691になります!!

寺田もオキナインコさんも大阪店でまってます(*‘ω‘ *)

寺田


   

暑さに強くなりたいですね

8月って響きだけで暑く感じる今日この頃。
一日一アイスが癒やしになっております。
話題になっていたバターアイスをずっと探して見つけられず、4月くらいには販売終了だとか・・・
再販検討中らしいので期待して待ってます!

null
null
さて、暑さなんてなんのその、元気いっぱいのシロハラーず。
おもちゃに乗ってかじって転がって。
さし餌中の子達ということもあり、シロハラケージは通称「シロハラ幼稚園」です。
モリモリ食べてたくさん遊んで、むっちりぼでぃなシロハラちゃんたちです。

担当:前薗