Archive for July 2021

RSS Feeds

池袋店から移動して来てくれたオキナちゃんがとーっても可愛い!

お色はクリーム、遺伝的に女の子です。
さし餌1回のわきわき族です(*'▽')
止まらないわきわき愛おしい~

さわってもらうことも大好き。
null
ほっぺをカキカキするとこんな顔しちゃう。
くちばし近くの ふわっ としたあの羽が個人的にグッときます。

null

みっちりもふもふ。
オキナのそんなところがたまらないですよね(´・ω・)すき

こちらのオキナちゃん、一人餌になってからのお迎えでお願いしております。
みっちりもふもふわきわき族が気になる方、ぜひぜひ大阪店までお問い合わせくださいませ(^^)/

担当:松下

   

見た目に涼しい

梅雨も明けて暑い日々に突入しましたね。
毎朝、暑い暑いと思いながら自転車で走っているのですが、
通勤ルートに日影が少なくてジリジリと焼かれております。

せめて視界だけでも涼しく!
そんな気持ちを込めながら、見た目が涼しい青系のウロコちゃんたちをご紹介~

null
null
ホオミドリのブルーちゃん。
今回の青色ウロコ特集はこの子と目が合ったからでもあります。
いつも扉にひっついて開くのを待ってる可愛い子です。

null
null
ワキコガネイロウロコのブルーちゃん
ぜひ実物を見て欲しい、本当にきれいな青色です。
スッと出てきて、スッと乗って、スッと撮影されて、スッと帰っていきました。

null
null
ホオミドリのブルーシナモンちゃん
やわらかいお色にやわらかい羽の少し慎重派さんです。
バードベッドに寄り添っている姿をよく見ます。

3羽とも即日お迎え可能な子達ですよ~


担当:前薗