Archive for June 2021

RSS Feeds

ヨウム君たち

前回に引き続き、ヨウムさんをご紹介~

null
(リング末580)

null
(リング末590)

最近ペレット切り替えになったばかりの男の子たちです。
上の子は「ヨウ、ヨウ」と言いながら迫ってきます。
下の子は凛々しい顔して甘えた声でプスプス言ってます。
どちらの子も遊び足りないのか、ケージに戻すのが一苦労でした。


担当:前薗

   

null

推しマメちゃんです。
お色はモーブパステルになります。

null

マトリョーシカみたいなコロンとした体型でめっちゃ可愛い・・・
ふわコロのマメちゃんがよいこらしょッと手に乗ってくれるのでいつも悶絶します。

カキカキには少し厳しいので、なかなかOKはだしてくれません。
控えめにスッスッとよけられカキカキタイム終了です(´・ω・)

厳しいけれどめちゃめちゃ可愛いのでオススメです(^^)/♪


オカメの女子部屋もかなり賑わっております。
null

null

ごはんごはん!わちゃわちゃ、ごはんごはん!(これの繰り返し)

null

null

少しカメラに緊張気味の部屋もありますが、普段は懐こくてとっても可愛い子達です(#^^#)

ごはんの後は仲良く遊んだりお昼寝したり、羽繕いしてあげたり。
女子部屋っていうだけで2倍可愛く見えます。(なんか女子女子してる)
ああ、オカメかわいい・・・(>_<)

マメちゃんとオカメガールズ、他にもオススメの可愛い子たちがいるので是非見に来てくださいね。
お待ちしております。

担当:松下