Archive for February 2021

RSS Feeds

いつも全力!

少しずつ暖かくなってきましたね。
気温差が激しい日もありますが、10℃前後になってくると暖かいなぁと思います。
自転車通勤ですと、お店に着く頃にはうっすらと汗ばむ日も・・・
もうカイロはいらないかな?


いつも元気いっぱいのウロコちゃんをご紹介
null
null
null
ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル(MAL 2C 848)
扉を開けるとたとえご飯中でも飛ぶようにして出てきてくれます。
勢い余って飛び出してしまわないか心配になりつつそっと開けてあげると、扉にへばりついて一緒に出てくるのも可愛いですよ。
ステップアップも上手にできます。
さし餌2回のおすすめウロコちゃんです。

担当:前薗

   

最近よく、
コザクラインコちゃんはいますか?
とお電話をいただいておりました。
そのときはコザクラちゃんがおらずご紹介できませんでしたが、
この度名古屋店から久しぶりにコザクラインコさんが入店いたしました。

4羽入店いたしました。(1羽は予約済み)

まずタイガーチェリーちゃん。
null
ベッドに入っているときはなかなか出てきてくれませんが、
それ以外のときは呼ぶとゆっくり出てきてくれます(#^^#)
少し控え目な性格ですがカキカキOKです!
なんといってもお色がきれい。腰には鮮やかなブルーが入っております。

続いてブルー系オパーリンちゃん。
null
ごはんを食べていようが、ブランコしていようが、呼べは全速力でやってきます(笑)
ぴょんっと手に乗り、そのあとはカキカキもふもふし放題です!
小さめのおめめでこちらを見ながら嬉しそうにピッピッと鳴きます(*^^*)

最後はアルビノちゃん。
と、お写真を載せたかったのですがカメラが怖いようでしたので撮りませんでした(^^)
怖がりさんですが、真っ白でふかふかの可愛い子です♪
最初はプルプルふるえておりましたが、
ずっとさわっているうちに落ち着いてきて手の中でのんびりしておりました(*'▽')

可愛いコザクラちゃんたち、可愛らしくてオススメですので
気になっている方は是非大阪店までお問い合わせください。
お待ちしております。

担当:松下