Archive for December 2020

RSS Feeds

鳥さんたちのケージの新聞を交換しているといつも興味津々に覗いておりますシロハラくんです。
毎日交換していますが、毎日覗いております(笑)

null

来たばっかりは怖がりさんで近づいてもくれませんでしたが、
少しずついろいろな一面を見せてくれるようになりました(*^^*)

まだまだ怖がりさんなところはありますが、これからの成長が楽しみな子です。

null

null

null

null

カメラも平気なので可愛いお写真がたくさん撮れます(*'▽')
抜群に可愛いお写真から、クスッと笑ってしまうようなお顔のお写真まで。
撮りだしたらやめるタイミングを失うくらいに良い表情をしてくれました。

赤い瞳が目をひきますね、とっても綺麗です。
しゃべりかけてもらったときは驚きつつも嬉しそうに見えます(#^^#)

null

ゆっくりと接していただける飼い主様募集中です(^^)/

担当:松下

   

カラフルな鳥さんたち

12月頭はまだ暖かいな~と思っていたら、急に寒くなって布団から出るのが嫌になってきました。
家を出るギリギリまでグダグダしたいんだ~
自転車で走ると冷たい風で目が覚めるので、お店に来る頃にはシャキッとなります。

さてさて、毎日元気に遊んでいるシロハラインコちゃん。
null
null
ひとりで遊ぶのも構ってもらうのも大好きな女の子です。
ステップアップはちょっと苦手で練習中です。

青紫の頭に鮮やかな赤が映えるアケボノインコくん。
null
null
さし餌大好きな男の子です。
かきかきされるのも好きですよ。


担当:前薗