Archive for September 2020

RSS Feeds

ちょっぴり人見知りのソロモンオウムのソロちゃん。男の子です。
(若干のクチバシ曲がりがありますが生活に支障はありません)

null

スタッフと仲良しこよしです(^^)/
賢いが故の人見知りですが、仲良くなれば愛嬌でいっぱいの子です。

スタッフの姿を見つけてごきげんダンス。
スタッフが近くまで来たらおしゃべりの時間です。

「ソーロ、ソーロ!ソロちゃん!!」

近くにいたアルーキバタンのアルちゃんの名前も覚えているので、いつもより気分がいい日には
「ソーロちゃん!アルちゃんアルちゃん!ソーロソーロ!」
とおしゃべりします。

null

なでなでしてもらうのも大好きな可愛い子。
お顔立ちも綺麗だと思います(#^^#)
おもちゃは2日と持ちません、、、。

null

かまってちゃんなので、かまいに行ってしまいます。
お勧めのソロちゃん、飼い主様大募集中です。

担当:松下

   

ズアカちゃん

気温が少し下がり、出勤の際に家を出た瞬間の「暑っ…」というのがなくなりました。
風が吹いたり、木陰に入ればとても涼しく、動きやすくなってきましたね。
今日なんて絶好のお昼寝日和だと思うんですよ。
何かしていないと、寝てしまいそうです。
鳥さんの寝姿見ているだけで、つられて夢の世界へ行ってしまいそうです。

睡魔に負けないようにとズアカちゃんの撮影会をしておりました。
元気に動き回るのでブレるブレる…

null
null

先日、Twitterでもご紹介しました、ズアカちゃん。
「ズアちゃん」とお喋りしたり、吐き戻そうとしたり、翼を下げて全力で甘えてきたりと可愛い子です。
人を良く見ているようで、知らない人だと逃げ腰になってしまうのが残念。
はじめましてのお客様から見ると、怖がりさんに見えてしまうんですよね…
本当はとっても可愛い甘えん坊さんなんですよ。


担当:JEKCAのコミドリが無事に完成し、次はどれに挑戦しようかと
   オンラインショップを見ながら悩み中の前薗でした。