Archive for May 2020

RSS Feeds

かわいいみっちゃん

大阪店にいるミカヅキインコのちびちゃん(みっちゃん)はスタッフを毎日癒してくれます。

ちびちゃんと言ってもからだは大きく、手に乗せてもずっしりとしています。
null

男の子ですがまだヒナなので色ははっきりとは出ておりません。
ですがこの淡い感じも好きです。

一人餌の練習はたまーにするくらいで、
今はまだごはんをもらうことで頭がいっぱいのご様子(^^)/

ごはんの時間まではブランコをゆらゆらゆらゆらゆらゆら・・・。日課です。かわいい。

null

みっちゃんは常に動くので若干の手ブレが、、。
何回撮ってもカメラがみっちゃんの動きに対応できませんでした(T_T)/~~~

毎日元気いっぱいなのでこちらも元気をもらいます。
すくすく育つ様子を見るのが楽しみです(#^^#)

担当:松下