Archive for November 2019

RSS Feeds

フローズンな方々

朝、布団から抜け出すのが辛くなってきた今日この頃ですが、皆様は体調など崩されてないでしょうか?
私は体調は大丈夫なのですが日照時間が短くなってきて気分が沈みがちです…が、テンションが上がる出来事がありました。

アナと雪の女王2の公開スタートです。

半年以上前から待っていてようやくの公開が嬉しいので、お店にいる
アナ雪っぽい世界観が合いそうな子をご紹介したいと思います。


まずはこの方…

null

null

ワカケホンセイインコのブルークリアテイルの女の子です。

ツンデレを極めております。
ツンな時はとことんツンツンですが、ふいに見せるカキカキにうっとりな表情がたまりません。


続いてこちら

null

null

コザクラインコのアルビノ君です。

真っ白な体でまるで雪玉のようです。
ビビリさんですが包まれるのは好きなのでそのままカキカキしちゃいます。

続いても真っ白なこちら

null

null

アカビタイムジオウムちゃんです。
陽気な性格がオラフにちょっと似ているかもです。動きがユニークなので見ていて飽きません。

最後は常に北国仕様のつもりでいるのか、もふもふのオキナインコのブルーOPちゃん。

null

null

モフモフです。カキカキしてもしなくても膨らむ不思議な子です。
女の子らしい優しいお顔をしております。

写真を上げていたらさらに映画館に行ってアナ雪2を見たくなりました。
今度のお休みに行って来ます。

個人的近況ですが
先日帰省しておりました。

null

null

終わりかけの紅葉を滑り込みで楽しんだり、食用のほおずきを食べたりしました。
ほおずきの味はトマトに似て非なる味でした。

実家でたらふく食べたのになぜか体重が30gしか増えてなかった柳沢が担当致しました。

   

お隣さん

大阪店のおしゃべり上手なベニくん。
おもちゃに包まれていたので可愛くてパシャリ。

邪魔したので怒っています(*'▽')
null

最近のベニくんはお隣さんのキビちゃんに影響されて喋り方がどんどん可愛くなってきている・・・

「おはよう⤵」と落ち着いた感じだったのが、「おはーよ!⤴」に。
それはもうキビちゃんじゃん!!!

キビちゃんも影響されて、教えてない言葉をあっという間に覚えておしゃべりします。
「ちょーだい!!」はベニくんから教えてもらったみたいです(*^^*)

たまに意味もなく「あ~~~~…。」と、
2羽で力なく鳴いている姿はちょっとびっくりしますが可愛くて好きです。

これからもたくさんおしゃべりをきかせてほしいなあ、と。

最後はのぞき見ベニくんでしめたいと思います。
null


大阪店でお待ちしております(#^^#)

担当:松下

   

推しオカメ

こんにちは!
最近は周りの木々が綺麗に色づいてきて、素敵な気持ちになりますね。
行楽シーズン、私もどこかにお出かけしようと計画中です(*^^*)

さて、大阪店にはオカメのちびっ子たちが増えてきました♪

現在さしえ2回のオカメちゃんが可愛くて可愛くて、私の推しです。
甘えん坊で優しくて、お顔も可愛くて(*ノωノ)

null

写真を上手に撮れないせいであまり伝わらないかもしれません…(´;ω;`)

でも、可愛い要素はもっとあるんです。

null

null

カメラを向けたら2羽とも同じ顔で半目になっちゃうんです。
ほらね、可愛いでしょう?(#^.^#)
おちゃめなんだから…。

最後は上手に撮れた1枚で終わりたいと思います。

null

推しオカメたちと大阪店でお待ちしております。

担当:松下