Archive for September 2019

RSS Feeds

もちもちオカメ

秋といえば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋…

いろいろあると思いますが、個人的には断然これです。

ヒナの秋!!!

春に比べると入店の数は少なくなりますが、差し餌をねだる声を聞くと
あぁ、秋だなぁ…と感じます。

というわけで、この秋に入店してきたオカメインコのヒナちゃん達をご紹介いたします!

まずはこちらのパールパイド&パイドの女の子コンビ!!

null

null

null

現在差し餌を1日2回もらっています。
優しい子でステップアップもお手の物です!


続いてはカゴデビューほやほやのルチノー系ちゃん!

null

null

差し餌が欲しすぎて画像がブレています…

この子達は1日3回差し餌をもらっています。
これからどんな性格になっていくのか楽しみです!!

この子達以外にも可愛い鳥さんがおりますのでぜひご来店お待ちしております。




先日、好きなキャラクターのコラボカフェに行って来ました。

null

null

可愛くて美味しかったです。

3ヶ月追ってたドラマで主人公が大変な目に合って未だに引きずっている柳沢が担当致しました。



   

ほわほわかぞく

私が小さいころに読んでいた絵本に

『ちっちゃな ほわほわ かぞく』

というものがあります。
絵から伝わるほわほわ感が可愛らしい作品なのですが、、、

大阪店にもいました。「ほわほわかぞく」さんが。

null

null

元祖ほわほわかぞくをも超越するほわほわ感。
こんなほわほわかぞくさんが目の前でワキワキしたらかまわずにはいられません。

甘えん坊で可愛い容姿の人たらしです…(*ノωノ)

null
↑この写真はうまく撮れなかったんですが、フォルムが可愛いので載せますね(*^-^*)

実際に見たらもっとたらされますよ(´・ω・`)
ぜひ会いにいらしてくださいね。


先日お休みを使って福岡と広島に行きました。
null
久々に飛行機に乗りました。
空がとてもきれいな日でした(#^^#)
鳥みたいに空を飛べたらすごく素敵だろうな。とか柄にもないことを思いました('ω')

広島では宮島の鹿さんに大接近!
どつかれないかハラハラしました。
null

次はどこに行こうか悩みます(^^)
オススメの場所があれば教えてください!

担当:松下