Archive for June 2019

RSS Feeds

甘えん坊ルリちゃん

こんにちは!

今日は大阪店NO.1の甘えん坊ルリちゃんです(^^)

手を出すだけでスッと顔をひっつけます。
null

アップだっておてのもの。
null

きれいなお色です。
null


カキカキだいすき、スリスリだいすき、さし餌だいすきな女の子。
看板娘になりそうな予感がします(*^^*)
ぜひ会いにいらしてください。

担当:松下

   

ブルーな気分

なかなか梅雨入りしないので、このまま梅雨入りせずに秋がくればいいのに…と思っていたら
梅雨入りと共に台風と各国から偉い人が大阪に来ました。

気圧が下がってブルーな気分になっているので、青い鳥を集めてテンションをあげていきたいと思います。

まずは一押しのウロコちゃんたち~!!

null

null

null


ワキコガネイロウロコインコのブルーレッドちゃん、ホオミドリアカオウロコインコのブルーちゃん、ホオミドリアカオウロコインコのターコイズバイオレットシナモンちゃんです。

ブルーレッドちゃんのプライスカードを見るたびに、某タンク式芳香洗浄洗剤が頭の中にちらつくのは内緒です。

ブルーちゃんは現在いる他のブルーよりも抜群に青色に深みがあってとってもキレイ✨

ターコイズバイオレットシナモンちゃんは光の角度によって微妙に変化する色合いが紫陽花を思わせます!!


そしてオキナインコたち~!!

null

null

null


ブルーオパーリンちゃんとブルーシナモンちゃんとコバルト/シナモンちゃんです。
まだみんなヒナですのでワキワキしながら差し餌の催促をしてくれます。


続いてこちらの青い子たち~!!

null

null

null


マメルリハのブルーちゃんとビセイインコのブルーちゃんと、ワカケホンセイインコのブルークリアテイルちゃんです。
つぶらな瞳で心を鷲掴みにしてきます。


そして最後はBIGなこのお方~!!

null

ルリコンゴウインコちゃん!!!!
久々の入店にメロメロになりながらお世話をしております。
まだまだ甘えん坊のヒナちゃんです!!!!


たくさんブルーな子たちの写真を掲載したらちょっと気持ちが晴れました。
心までカビない様に頑張っていきたいです。

もし良ければこの子たちに会いに来てくださいねー!!!


先日好きなバンドの5周年記念ライブに行ってエンジョイしてきた柳沢が担当致しました。

null

ボーカルの人が民法放送のドラマで初主演が決まったので正座して見たいと思います。

   

わきわき

今日は人が近づくとわきわきが止まらないオキナちゃんたちのご紹介です!
一人餌練習中の子たちです。

ではさっそく!!
どーーーーーーーーん!
null
え、、、
カメラ向けた瞬間しないじゃないですか。
しばし粘るが断念いたしました(´;ω;`)

こちらのオキちゃんはわきわきの瞬間が撮れました!
null
null
うーん、撮るのって難しいぃぃ。
わきわき伝わっていますでしょうか!?

こちらのオッキーはあらぶったわきわき。
null
null
やっぱりぶれます。

最後はわきわきする3秒前のオッキーちゃん。
null
残念ながらわきわきの瞬間とらえれず、、

写真ではあまり伝わりませんね(ノД`)
皆様にもこの愛おしいオキナちゃんたちを実際にみていただきたいです!
ぜひあそびに来てくださいね!

担当:松下

   

おなかすいたよ~

こんにちは。
6月も後半になりました!
もう2019年の半分が終わるなんて…早すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
残りの期間も充実した時間を過ごしたいものです。


大阪店の入口のドアを開けるとすぐにキビタイボウシインコのキビちゃんがお出迎えしてくれます。
スタッフの顔を見るとすぐに

おなかすいたよ~

とアピール。

そうだね、もうすぐゴハンの時間だね。
出ておいで~と扉を開けると...
null
null
のそのそと出てきます。

さあ、いただきます!
の前にゴハンの道具をいじいじ。
null

あっという間にゴハンを食べ終わると次はカキカキを要求してきます。
うっとり・・・//
null

なんて可愛いの!
カキカキ頑張らせていただきますね!と意気込むスタッフM。

そんなときキビちゃんは、もう満足したんでいいです。というようにそそくさと帰っていきます( ノД`)
null
スタッフMはしぶしぶ諦めます。

大好きなゴハンを食べた後は…
やっぱりヒナですね、すぐにおねむの時間がやってきます。
null

気まぐれさんだけどとっても癒されます。
これからもスタッフMを相手してねキビちゃん。


ぜひ、可愛いキビちゃん達に会いに来てくださいね\(^o^)/

松下が担当いたしました。