Archive for March 2019

RSS Feeds

ウロコ祭り

桜が咲き始めましたね…!!

今年は大阪城で桜を愛でつつ、機会があれば豊臣秀吉が羽織った「富士御神火文黒黄羅紗陣羽織」を
見ることが今年の花見の目標です。

話が変わりますが、私はウロコインコが大好きで個人でも飼っております。

この春、育っているウロコちゃんが可愛くて馴れている子達ばかりなのでご紹介させて頂きます。

null

null

まずは大阪店で生まれたパイナップルブラザーズ!

兄弟でこの赤色の違いは面白いですね!

ワキコちゃんとノーマルも可愛いですよ!

null

null

水も滴る可愛いウロコ☻


関西の桜餅にチャレンジしたい柳沢が担当しました。

   

輪っかが好きなんですね


?!?!?!?!?!?
null



・・・・・・







それは何をしているの!?!?!?
null


・・・。


null


おもちゃの輪っかでうっとりしていました(笑)
null




ちょうどいい位置に木片が当たっているのか
null


null

『・・・』

null

気持ちよさそうです


null
すごく


null
気持ちよさそうです(笑)




ねぇ、アオちゃん(アオメキバタン♂)

null

それは取れるんですか…?





null
取れました(笑)




ステップアップが上手でカキカキもなでなでも抱っこもOKで
とても良く慣れていてかわいい子です。

null
そしてお顔も可愛い。ばっちりですね。
null

カゴに戻してあげるとさっそく輪っかと遊んでました(笑)

null
null
null


元気いっぱいで可愛いアオメちゃんは差し餌を1回あげております。

null
可愛いくてオススメなので是非アオちゃんに会いにお越しください(`・ω・´)!









最後に、実は私事なのですが3月いっぱいで退職させて頂くことになりました。
大阪店で勤務できた4年間とても楽しかったです(^^)
本当にありがとうございました。
今は新人の子がお店に来て頑張ってくれてますので暖かく見守って頂ければと思います\(^o^)/!

退職後も大阪店に遊びに行くと思いますので
見かけたら気軽に声をかけて下さると嬉しいです(^o^)

あと二日間という短い期間となりますが、どうぞよろしくお願い致します。


藤本