Archive for February 2019

RSS Feeds

我らローリー三銃士

ようやく寒さが緩んできて春の足音が聞こえてきましたね。
梅が見頃を迎えましたと気象予報士のお兄さんが言っておりました。
私の地元では梅と桜はほぼ同時に咲くので不思議な気分です。



さて、今回は大阪店にいる可愛いローリーたちをご紹介いたします。

null

null

null

まずはショウジョウインコちゃん!
とにかく甘えん坊で常に遊んでほしいとアピールしております。
人がカゴの前を通るとヒナっぽい声を出すのでついつい足を止めてしまいます。


続いては…

null

null

null

ポーズをばっちり決めてくれたのはズグロゴシキインコちゃん!
とにかく羽の鮮やかさに目が行きます。
触られるのは得意ではありませんが、ステップアップは上手にできます。


色鮮やかなのローリーのイメージと真逆の道を行くのはこちら

null

null

null

全身ほぼ真っ黒!なスミインコちゃん。
でも性格は飛びぬけて明るいです。スタッフを追いかけて来てくれます。
ショウジョウインコちゃんに負けず劣らずの構ってちゃんです。


今回ご紹介した三羽とも大決算セールの対象となっております。
驚愕の20%オフです!!そして期限が三月末までとなっておりますのでお問合せはお早めに!!!



先日、初めて神戸どうぶつ王国へ行って来ました。

null

null

バードショーも見ました。楽しかったです。


最近びじゅチューン!にハマっている柳沢が担当致しました。

   

セールが‼‼‼始まりました‼‼‼('ω')('ω')('ω')‼‼‼



大決算セールが本日からスタートいたしました~


2018年以前に入店した鳥さんが、なんとなんとななんと!!

20%OFF!!!(一部除外有)(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

null

大阪店ではオカメインコさんは対象外とさせて頂きます。




ですが…!!!




ばばーーーーーん!!!!!

null

オカメインコさんも2018年以前入店の子を全羽!!!
10%OFF!!!とさせて頂きますーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




※2019年入店の子は対象外になりますのでお気を付けください。









セールです!!!とご紹介いたしましたが

これからご紹介する鳥さんはセール外の子です(笑)








とっても可愛いズグロシロハラインコの女の子です。
null



カキカキ
null

カキカキ~~~
null

null
カキカキ大好き!スキンシップ大好き!な子です。めっちゃ可愛い。







手遊びに熱中しすぎるとコロン、と転がることがあるのですがそれがもうめっちゃ可愛い。
(動画内では落ちそうになってましたが…(;'∀'))



基本的にはどこを触ってもOKみたいで、わしゃわしゃし放題です('ω')!!!
null




手に乗るのだけが苦手なズグロさんなので、現在ステップアップ練習中です。

null

甘噛みで強い噛みもなくとっても優しくておすすめです(*‘∀‘)!









名古屋へプチ旅行してきました!

名古屋港水族館と東山動物園に行ってきました~

個人的にはマヌルネコが最高すぎました(写真撮れなかった…)

null
わし

null
しゃち

null
念願の名古屋飯たくさん食べれて幸せでした('ω')ノ!!!!



ふじもと