Archive for January 2019

RSS Feeds

青い鳥小鳥

青い鳥は幸せを運んでくると言いますが、先日見てるだけで幸せになりそうな鳥さんが
入店致しました!!

null

null
ホオミドリアカオウロコインコのブルーパイナップルちゃん


null

null
ワキコガネイロウロコインコのブルーちゃん

キレイすぎるー!!!可愛すぎるー!!!


そんな二羽を並べてみると・・・

null


!!! 圧 倒 的 破 壊 力  !!!

まだ差し餌をあげているおチビちゃんで甘えん坊さんです。
おかげで毎日メロメロです。

この可愛さをぜひ!!店頭で実際に見て頂きたいです!!!!


先日放送されたダーウィンが来た!のヤシオウム回をエンドレスで再生している柳沢が担当しました。

   

オキナインコが可愛い。


オッキー。

カゴを開けると出てきてモフらせてくれます。
null

もふもふ
null
もふもふ


おしゃべりも少し覚えだして
『おはよ!』
『おっきー』
『おきちゃぁ~~~ん』
などなど。

ニョキニョキ縦揺れで喜びの舞を披露してくれるところも好きです(笑)

ステップアップもわりとスムーズにしてくれます。
噛みも甘噛みで優しい子でオススメです(*'ω'*)


可愛いオッキーのもふり動画を録りました(*‘∀‘)





null


少し小柄めでとっても可愛いのでぜひオッキーまた話しかけてあげてください(^o^)




null
ノーマルちゃんもまんまるで可愛いです(笑)




ふじもと

   

もうそんなんスーパーですやん

セロテープの芯で遊ぶあの子は誰ですかー?
null







null
シロハラインコさんです。

人と遊ぶのが大好きでとっても良く慣れている
めっちゃオススメなシロりんです。


遊びながら足をつかんで(今回は私が掴まれてた)
null
ひっくり返りながら遊んだり、
そのまま宙に浮かせてぶらーんとゆらゆらさせて遊んだり

吐き戻しだってしてくれます。
ステップアップできますが、それよりあそぼう!!!!!が勝つ子です。



膝の上で遊んでみたのですが、

null


null


お・・・???


null



おおおおお!?!??!?

ありなの???

ありなのね???????(笑)

null


そのままカキカキOK

null


そのまま放置して観察してると一人うっとりしていてめっちゃ可愛いかったです。

null


ぜひ大阪店へ会いにお越しください(*‘∀‘)













たまにお客様に『行ってる?』と聞いて下さるのですが、近々USJ…行って来ます(*'ω'*)笑
ルパン三世のポップコーンバケツのクオリティがえげつないので
絶対手に入れてきますよ( ˘ω˘ )!!!!!!!!!!!!

でも混んでたら多分並ばないと思います。ふじもと