Archive for October 2018

RSS Feeds

今日は…

本日は10月31日。ご存知ハロウィンですね。
大阪店は普段通り営業しております。

なにか飾り付けをしたいな…とボーっと考えているうちに今日という日を迎えてしまいました。
あんまりボーっとしていると国営放送の5才児に叱られそうなので、ハロウィンっぽい写真を収めてみました。



魔女の使いっぽいスミインコちゃん。

null


たまにお客様から「カラス?」と言われてしまうくらいの真っ黒なボディをしております。
とても甘えん坊さんな子です。

話が変わりますが、ウロコインコのヒナが入店致しました。


null

大阪店生まれのシナモンとパイナップルの子たちです。
今後の成長が楽しみです!


個人的なハロウィンの楽しみ方はやっぱりお菓子ですね…。

セブンイレブンで売ってたチョコミントフランケンがとっても美味でした。


null

日本シリーズが気になって仕方がない柳沢が担当致しました。

   

ぼんがきた


鳩が来ました。

null
ウスユキバトのボンたちです。

手のひらサイズでとっても可愛い。癒しです。










オキナインコのコバルトくん
null

カキカキが大好きです。
null

ぷくぷく膨れてとっても可愛い。
null


いまおすすめのオッキーです。
null







スキンシップがお好き、オオホンセイインコの女の子です。
null

背中や頭をなでなでしてあげると喜んでくれます。
null


甘えた声を出してくれるのでめっちゃ可愛い。
null
ステップアップも上手ですよ!





サザナミインコもおります。
null
null











今年もうっかりUSJの年パスを購入してしまいました(うっかり)

ふじもと