Archive for September 2018

RSS Feeds

おすすめの鳥さん




おすすめの鳥さんをご紹介!




null
キビタイボウシインコの女の子のキビちゃんです。


かわいい






null
現在差し餌1回(おやつ程度)のまだ幼い子なのですが、
カキカキが大好きで、とっても可愛い子です。

null
手にも上手に乗ってくれます。



そのまま肩に乗ってくることも…。




null
スキンシップが好きでお顔も目が大きくて可愛いです!

null
頭の黄色がちょっと少な目ですが(笑)






キビちゃん飼い主様大大大募集中ですヽ(^o^)丿












null
オキナインコ ブルーシナモン 女の子です。


null
甘えっこなのか、ぷくぷく膨れながら手に乗ってきてくれます。
カキカキも大好きで、初めての人にも愛想が良くお客様からも人気です。


null
お色が淡くてとってもキレイですねぇ








ふじもとヽ(^o^)丿

   

ちっちゃい秋

ここ数日で朝晩の冷え込みが急に進みました…。
うっかり夏用のサラサラシーツを敷いて寝てたら寒さで起床する羽目になりました。

そんな中、大阪店にもちっちゃいアキがきました!!

null

null

アキクサインコのピンクファローちゃん!!
ちっちゃいヒナちゃんです!!!!
真っ赤な瞳が紅葉のようです。

そしてこちらが大きいアキちゃん

null

ブランコに乗ってゆらゆらするのがお気にいりです。



ついでに秋っぽい色のキンカチョウ2人組

null

なかよしさんです。


個人的近況は先日仙台に行って来ました!

目的はもちろん野球観戦!

まず伊達政宗公にご挨拶して

null

野球場に到着し、レッツ観戦!!

null

1-6で完敗し…

次の日、仙台うみの杜水族館のイロワケイルカに癒されて無事帰ってきました。

null

いい思い出です。

さつまいも系のお菓子を買いあさっている柳沢が担当致しました。