Archive for August 2018

RSS Feeds

インコがころりんすっとんとん

うっかりしてたら平成最後の8月が終わりですね…。
個人的にはほぼ仕事な一ヶ月な感じでした。

平成最後の9月くらいは充実させたいと思います。
そろそろ秋服が出回る頃なのに転げ回るくらい暑いのでインコを
転がしてみました。

お楽しみください。

サザナミころりんすっとんとん

null



シロハラ ころりんすっとんとん

null



コガネちゃんころりんすっとんとん

null



オッキーころりんすっとんとん

null



コザクラころりんすっとんとん 

null



シモっちころりんすっとんとん


null

最後はウロコ3連転がし

null

null

null


可愛いですね!!!!!

ぜひ会いに来てください!!!!!




個人的グッドニュースはなんばの白玉屋さんに行って来ました。

念願のチョコミント白玉は美味しかったです。

null

東大阪市の美味しいパン屋さんに通いつめようと決意した柳沢が担当致しました。

   

今年もやってきました

null

コボ





コボウシインコのヒナが今年も大阪店にやってきました。

null
差し餌大好き。

目があえば『け、け、け、け』と鳴いております。

null
差し餌でのお迎えOKですので是非いまこの可愛い時期にお迎えしてあげてください~


null
最近、羽が少しだけ開いてきました。






そして



この可愛い、いきもの。


null
オキナインコのブルーのヒナちゃんです。



null

わ、わたわた…
null




null
めちゃくちゃ可愛いのでこちらも今一押しの子になります。


2羽共差し餌3回あげております( ˘ω˘ )!






ふじもと