Archive for July 2018

RSS Feeds

あおいとりさん



夏なので涼しげなおすすめの青い鳥さんのせます!






null

ビセイインコ ブルー のビーちゃんです。

null
カキカキが大好き。


かきかき命。


『びーちゃん』と呼んであげると、脇をわきわきわきっ!と動かします。

めっちゃ可愛いんです。

null
写真見て頂いたら分かって頂けると思うんですけど

顔めっちゃ可愛いくないですか!?

どのビセイインコもですが、とにかく可愛いんです……

null



安心してください、手にもちゃんと乗ってくれます。
null


びーちゃん、時折めっちゃ怒りますが、そこも含めて可愛い…愛おしい…

びーちゃん、商品スペースにおりますので是非会いに来てください…。







オキナインコ ブルーOP(おぱーりん)さん


少し小柄でめっちゃ可愛い。
null
null

人のことが大好きで、かきかきも大好き。
null
null

わきわきして甘えてもくれますので、とっても可愛い!

null

おっきーも商品スペースにて皆様をお待ちしております!!








この暑い時期に塩タブレットばりばり食べながら京都へ遊びに行って来ました。

null

null

null

どこの写真か当ててください~(笑)

藤本

   

COOL!!

連日暑い日が続いておりますね…。
毎日汗だくになりながら通勤しております。

気持ちだけでも涼しくなりたいので、寒色系の子達を並べていきたいと思います。


まずは…オキナインコのブルーシナモンちゃん

null

ラムネを思わせる爽やかな青色でございます。



そしてこの方

null

ジャンボセキセイインコちゃんのお色もとってもキレイです。


最後はこちら

null

ワキコガネイロウロコインコ バイオレットインブルーSF というとっても青が濃いワキコちゃんです。

背中もこのとおり

null

大海原を連想させる素敵なブルーです。

海、行きたいですね…(遠い目)

気持ち涼しくなりたい方はぜひお店に遊びにいらしてください!!



さて、個人的近況ですが、先日帰省してました!

久しぶりに家族で宮沢賢治記念館と小岩井農場に行って来ました。

null

null

農場で岩手山を見ながら食べるソフトクリームは格別でした。

帰省して2㎏増量した柳沢が担当致しました。