Archive for June 2018

RSS Feeds

6月30日、7月1日、7月8日のメンテナンスについて

【お知らせ】

6月30日の15時以降、7月1日、7月8日はスタッフがいないため、メンテナンス(爪切り・羽切り)ができません。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。







ここから先は通常通りのブログです。



今月はびっくりすることがありましたね…。

地震がほんとに怖かったです…。

幸い店にはほとんど被害がありませんでした。

動物には地震を察知する能力があると聞いたことがありましたが、私の飼っているインコは騒ぐこともなく、暴れることもなく大人しくしておりました…。
私は災害用リュックを引っ張り出して懐中電灯と一緒に枕元に置いて寝てました。
非常食や水も新しく買ったり…。備えって大事ですね。


まだ精神的に落ち着かないので、鳥の寝顔を見てリラックスすることにしました。


null


null


null


null


なんだかこちらも眠くなってきました…( ˘ω˘ )


冷やし中華をヘビーローテーションする柳沢が担当致しました。

   

お花って!!綺麗ですね!!!!



ウロコインコの可愛いヒナのご紹介です。

差し餌でお迎えOKな子達を紹介させて頂きます!



null
ワキコちゃん
null
まだわたわたが残っていてとってもかわいいです(^^)

null
2羽揃うと更に可愛い。






null
シナモンちゃん

null
パインちゃん

null
こちらも、とってもかわいいです。







最後に、ヒナではないのですが、
null
オキナインコのコバルトさんです。

カキカキ大好きでとってもかわいい子です。







先月、フラワーセンターに行って来ました!

null

null

null

null

バラ園にも行ってきたんですが(結構枯れてて…)



藤本