Archive for March 2018

RSS Feeds

プッシュ

通勤途中にある小学校の桜が一昨日は五分咲きくらいだったのに、今日通りかかったら満開になっておりました。

今年はお天気に恵まれそうなのでちょっと遠出して桜を見に行こうかな…と計画中です。

さてさて、今回のブログですが、どうやらシモフリインコがプッシュされているようなので、この流れに乗って私もウロコインコをプッシュしようと思います。

null

null

null

null


ウロコ盛り!!!!!

null

みんな可愛くて馴れております!!!
猛プッシュです!!!!!!!


そしてなんとなく春っぽいと理由で撮ったアキクサちゃんが可愛くとれたのでお披露目いたします。

null

現在差し餌を一日二回貰っております。
ちょこちょこと出てきて手に乗ってくれます!

この子もおすすめです!!


最近ぬりえにハマっている柳沢が担当致しました。
ボールペンでぐりぐりと塗るのは楽しいです。

null

下手の横好きです。







   

霜降りのインコ





しつこいですが、シモフリインコがオススメなので紹介します。




現在、大阪店には結構な数のシモフリインコがおります。
たぶん(たぶんですけど)こんぱまるの中で一番多いと思います。

その数なんと(なななんと)10羽


ご紹介可能な子は11羽

1羽怖がりさんがおります。

怖がりさんなのですが、バードベッドに入る姿は11羽の中では断トツで可愛い
(11羽にバードベッド入れれてないんですけどね)

寝姿めっちゃ可愛いんです。怖がりさんですが噛んだりしない子なので今後に期待ですね。





さて、オススメの10羽ですが、みんな可愛いです。

みんな噛みませんしカキカキ好きですし可愛いです。
なんしか可愛いです。

どどんとお写真のっけます。


はい、どどん!



null


null


null


null


null


null


null


null


null

10
null


全部で10羽です。
みんな可愛いのでシモフリインコご検討の方は大阪店へ~今なら選び放題ですよ~(^^)/







映画『リメンバーミー』観てきました。
良すぎたのでもう1回観に行って来ます…


ふじもと