Archive for February 2018

RSS Feeds

シモフリ推し



オススメの鳥さん!


他店でもご紹介されておりました、シモフリインコ!!!

null
(この子は差し餌3回の子です)



シモフリインコはいいですよ…!!!
シモフリインコはいいですよ……!!!!!!


噛んだりしない優しい子が多いですし、
穏やかな子が多いですし、
大人しめですし、可愛いですし、点目も可愛いですし、可愛い…!!!






先日3羽入店したのですが、その中で今オススメなのはこちら…!!!


null
(カメラが怖い!!!!)

シモフリインコの男の子です。
リング№は SAR F 2255 の子です。


入店当初はびくびくとしておりましたが、

null

カゴから出てくるようになり


null
カキカキが大好きになり、




null

ステップアップは・・・まだ練習中ですが…!!!



この子顔可愛いんですよ(どの子も可愛いんですけど)

null

顔見てくださいめっちゃかわいい!!!!!






最後にマメルリハちゃん。
null
顔(笑)

かきかき好きな可愛い子です。

null





水族館って癒されますねぇ…
null
null



フジモト

   

あっぷっぷ

最近、迷子になりました。
徒歩25分の道のりを自転車で45分かけて目的地に到着しました。
自分に絶望しながら自転車をこいでいると、梅が咲いているのを見かけました。
確実に春が来ているのを実感できたので、ある意味迷子になってよかったです。


今回は鳥のアップ顔特集です!
にらめっこ気分でごらんください!!



null

難易度★☆☆☆☆☆
オカメインコ 


null

難易度★★☆☆☆☆
ホオミドリアカオウロコインコ


null

難易度★★★☆☆☆
ユウギリインコ


null

難易度★★★★☆☆
アキクサインコ


null

難易度★★★★★☆
コガネメキシコインコ


null

難易度★★★★★★
モモイロインコ


皆さん笑わずに勝ち進められたでしょうか。
鳥さんの真顔は本当に強いですね…。
私はコガネメキシコインコで敗退しました。

我こそは!というかたはぜひお店でラスボスのモモちゃんに挑戦してみてください!









先日阪急うめだ本店でやっていたコウペンちゃんのコラボカフェに行ってまいりました。

コウペンちゃんとはいろいろなことを肯定して褒めてくれるコウテイペンギンのヒナちゃんだそうです。

null

null

null

美味しくて癒されました。


実はコウペンちゃんではなくアデリーさんのほうが好きな柳沢が担当いたしました。