Archive for December 2017

RSS Feeds

今夜はヒナ騒ぎ

事件です。


この時期になかなか入店してこないはずのウロコインコのヒナが多数入店致しました!


まず相生店からやってきたノーマルトリオちゃん

null

大阪店生まれのノーマル&シナモン兄弟

null

そして昨日巣引きしたばかりの!!
ワキコガネイロウロコインコのヒナちゃん!!

null

両親は初めての子育てでしたが、3羽ともぷりっぷりに育て上げてくれました。


そして今日は大晦日ですね。
今年はよく遠出した一年でした。

それでは皆さんよいお年を!!

null

年越しそばは鶏ガラで出汁を取る派の柳沢が担当いたしました。

   

目が真っ赤






モモイロインコの女の子です。

null

すさー





目が真っ赤でとってもかっこいい(可愛い)子です。


カキカキが大好きで、お客様にもよくカキカキして頂いております。

null


最近、ステップアップができるようになりましたー!!(すごい!!すごい!!!!)


ステップアップが出来てスキンシップ大好きでカキカキも大好きなモモちゃんに
ぜひ会いに来てあげてください('ω')ノ!!!!



null
かっこいい!!









今月頭あたりに、Oさんと大阪城へ紅葉を見に行ったのですが、
枝しか残っていませんでした。
null
枝でいかに楽しめるか、という遊びで盛り上がったのでとても楽しかったです。

null
お城も素敵でした!



藤本