Archive for July 2017

RSS Feeds

ハマってます

大阪店のツイッターを見てる方はお気づきかもしれませんが、最近鳥の正面顔を撮影するのにハマっております。

なぜか正面顔って間の抜けた感じがあって可愛らしいんですよね・・・

というわけで、ブログでも正面顔を大公開したいと思います。


トップバッターは・・・

null

オキナさんです。シルエットが丸いのがいいですねぇ。


そしてもっと丸いのがこちらの方です。

null

モモちゃんです。まだ1歳なのに瞳がきれいに赤くなっております。


そして個人的に自信があるのはこの子です。

null

アキクサインコちゃんです。鼻の穴が目に見えてきそうです・・・


こうして見ると、頭の形とか全然違って面白いですね。

ぜひおうちの鳥さんでも正面顔の撮影をチャレンジしてみてください。
新しい表情が見つかるかも・・・


ラムネをぽりぽり齧るのが楽しい柳沢が担当いたしました。

   

推し鳥②




前回ご紹介した推し鳥のビセイのプラチナのびーちゃんがお迎えになりましたので、


次の推し鳥をご紹介。











null


ビセイインコのノーマル♂ のびーちゃんです。


こちらのびーちゃんも可愛いんです。


少し人見知りをし始めておりますが、




null
上手に手に乗ってくれますし、


null
カキカキも好きですし(気分じゃないときは怒られます)


null
顔も可愛いですし色も綺麗なのです




かわいいのでとってもオススメのびーちゃん。
手よりも肩が好きみたいです。
髪の毛の中に自ら埋もれて遊んでいることもあります。

最近一人餌になりましたので、すぐにお迎え頂けます。







今年もやってまいりました。



null
コボウシさんたち


null
しかも2羽も(笑)


null
AちゃんとCちゃんです。


2羽ともとってもかわいいです。









…かき氷機を買いました。

藤本(まだ開封すらしてない)