Archive for February 2017

RSS Feeds

もうすぐひなまつり

段々と寒さが緩んできて、春が近づいているのが感じられるようになりました!

個人的にはWBCの開催がとても楽しみです!
2013年の雪辱を果たすことができるのか・・・!?

頑張れ侍ジャパン!!!!


そんなことはさておき、ブログスタートです。

先日、検査済のお部屋からお引越ししてまいりました。

20170228-dscn2510.jpg

テンジクバタンのテンテン君です。入口の正面スペースにおりますので
ぜひ話しかけてあげてください。
リズムを取ったり、ばいばーいって言ってくれます。


20170228-dsc_0640.jpg

そしてふと作業中に横をみるとこのような状態になってるウロコちゃん・・・
一瞬心臓に悪いんですが、寝てるだけです。ご安心ください。



あ、もうそろそろひな祭りが近いですね!

鳥さんと一緒に楽しめる素敵なおやつがあります。
それがこちら。

20170228-dscn2497.jpg

その名も「あれれ?コレ、あられ!」
お米でできた色鮮やかなあられです。
小さい鳥さんにも食べやすいサイズになっております。

よかったらぜひお試しください。

最近ギリシャヨーグルトにハマっている柳沢が担当いたしました。

   

かわいい



今回ご紹介させて頂くのはこちらの






20170227-b47a8355.jpg
シモフリインコの男の子です。




まだ少しビビリなところがありますが、
20170227-b47a8354.jpg
カキカキ大好き。

20170227-b47a8359.jpg
カキカキ大好き。


とにかく右頬をカキカキされるのが好きみたいで、
右頬を差し出してきます(笑)

20170227-b47a8356.jpg
左も・・・左もかかせて・・・



20170227-b47a8358.jpg
ステップアップは練習中です!

20170227-b47a8357.jpg
とにかく顔が可愛い子なので、個人的には一番オススメな子になります。

差し餌1回の子です。・・・可愛いですよ・・・ほんとに・・・












ルリコンゴウのるり男くんです。
20170227-b47a8361.jpg

こちらも構ってちゃんな男の子です。
20170227-b47a8360.jpg
こちらのルリ君可愛いんです・・・


20170227-b47a8362.jpg
何が可愛いかというと、・・・抱きしめると声が漏れますwwwwwww



なんか、ぎゅーーーー!!!とすると可愛い声出すんです(笑)
まぁ・・・そこが・・・オススメ・・・ですよね・・・


20170227-b47a8363.jpg
20170227-b47a8364.jpg
ころーーーんとゴロンもOK。

20170227-b47a8365.jpg
かわいいです・・・。






藤本