Archive for August 2016

RSS Feeds

アルバイト募集

大阪店にてアルバイトさんを募集しております。

詳細は下記の通りです。

【募集人数1人】

・年齢(18歳以上)、性別 不問
・土日祝日含め、週3~4日勤務できる方
・平日10:00~16:00 (15時~19時)
・土日9:00~15:00

【業務内容】
・お掃除、鳥のお世話やレジ、商品出し等

鳥が好きな方、元気で明るく接客ができる方、是非一緒に大阪店を盛り上げて下さい。
面接希望の方は、お電話の上、履歴書持参で大阪店までお越しくださいませ。

こんぱまる大阪店 ℡072-872-0114 




藤本

   

緑色の鳥さん



今年は、数年ぶりに真っ黒に日焼けしました!!
夏らしいこともちょっとだけ出来たので、満足です。

そういえばカブトムシを見てないな・・・。










緑色の鳥さんをご紹介!!!


20160827-dsc_2178.jpg
おなじみのシモフリインコさん。

20160827-dsc_2179.jpg
少しシャイですが、カキカキ大好きな可愛い子です。

20160827-dsc_2176.jpg
噛みもない優しい子なのでおススメです。







大きくなりました。
20160827-dsc_2170.jpg
コボウシインコのCちゃんです!

20160827-dsc_2166.jpg
最近、飛ぶことを覚えました。

20160827-dsc_2168.jpg
カキカキも大好きでとてもかわいいです。





藤本

   

おちびちゃん

連日暑い日が続いておりますね。
暦の上ではすでに秋に突入しているらしいのですが、相変わらず太陽がカンカン照りで
参ってます・・・。

そんな私の心の栄養剤になっているのが、可愛いおちびちゃんたちです。
さっそくご紹介させて頂きたいと思います。



まずは壊れたおもちゃのようにカタカタ動いて差し餌をおねだりするオキナインコのブルー君

20160825-dscn1248.jpg

動画をツイッターに掲載したところ、思いがけずたくさんの反応を頂きました!
甘えん坊のまま育ってほしいものです。



続きましてオカメインコのファローちゃん。真っ赤な瞳が印象的です。
差し餌の時は他の鳥を押しのけてやってくる勢いのある子です。
20160825-dscn1257.jpg

写真を撮るときもなかなかじっとしてくれず、撮影に苦心しました(小声)



最後に久々に入店してきたウロコインコのブルー君をご紹介いたします。

20160825-dscn1251.jpg

ウロコインコはノーマルもパイナップルもシナモンもみんな素敵なお色なのですが、個人的には
ブルーが一番好きです。
久々の入店にテンションが上がってお世話する時にやけてます。
他の人から見たら完全に不審者です(笑)


先週の金曜日ようやく今シーズン初めて野球観戦に行ってまいりました!
20160825-kyousera.jpg

勝利の美酒に酔いしれながら帰宅しました。楽しかったです。


野球観戦のチケットが段々グレードアップしている柳沢が担当いたしました。